ワンズの遊び

2013年04月29日

4月のはじめに、13000円払って年間契約をしたものの

手術やなんやらでしばらく行ってなかったドッグランですが

抜糸もすんで、この1週間で3回くらい行き
常連さんたちに名前も覚えていただいて
楽しいラン生活を送っている茶朗。

ワンズの遊び

やっぱリードなしでイキイキと走り回る
柴犬の姿は、美しくて凛々しいなぁと思う。。。親ばか?



そしてもう1つ、ドッグランのいいところ。

犬は犬どうし、仲間遊びができること。

ワンズの遊び 


茶朗は人間もわんこも大好き
スーパーフレンドリー柴犬なので、
ぜったいストレス解消になってると思う。



ワンズの遊び 

比較的大きくて活動的なわんこ同士は
こうやって甘噛みしながらじゃれあうのが大好き。

ももちゃんとれもんちゃんは、女の子同士だけど
大の仲良しでいっつもじゃれあってます。

隙あらば仲間に入ろうと茶朗はいつもそばで見てるけど
ラブラブな2人のあいだにはなかなか入れす。


そこへ遅れてきたのがはるちゃん。


ワンズの遊び 


チャンス!とばかりに茶朗。


見事遊んでもらうことに成功(*≧∀≦*)


ワンズの遊び 

一見、喧嘩してるようにも見えますが
お互いちゃんと手加減して
かんでも痛くない首の周りとかを甘噛みしてるんですよね。

柴犬がこうやってじゃれることは珍しいらしく
茶朗はうまく遊べるねぇと褒められます(´∀`*)ウフフ



これから暑くなると、昼間の散歩はなかなかなので、
ドッグランに通うことが多くなると思われますが

茶郎共々、よろしくお願いいたしまっす



同じカテゴリー(柴犬日記)の記事画像
雨の合間に
茶朗1歳半
外面ヨシオ茶朗。
茶朗もうすぐ1歳3ヶ月
みやざき動物フェスタ
茶朗記念日。
同じカテゴリー(柴犬日記)の記事
 雨の合間に (2014-06-04 17:32)
 茶朗1歳半 (2014-02-12 00:02)
 外面ヨシオ茶朗。 (2014-01-10 22:49)
 茶朗もうすぐ1歳3ヶ月 (2013-11-07 21:53)
 みやざき動物フェスタ (2013-10-28 20:19)
 茶朗記念日。 (2013-10-07 22:10)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  22:07 │Comments( 3 ) 柴犬日記

この記事へのコメント
茶朗くん、たのしそー。
顔に出てる(笑)。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年04月30日 08:37
いいなあ、ドッグラン^^

うちの白い彼、
コワモテだけど受け入れてくれるかなあ?^^;
Posted by ぴょん at 2013年04月30日 09:27
♪ぐりーんざうるすさん

でしょ~

この前は帰らない!と言って
最後の1人になってました。

幼稚園みたいですよ。



♪ぴょんさん

鼻の短い子もいますよ~。

大型犬が苦手な子には向いてないかも。


今度行きますか?
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2013年04月30日 18:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワンズの遊び
    コメント(3)