宮観のパン

2014年06月16日

先週末は・・・

土曜日に次男の試合が半年ぶりにあって。

少年団ママと久々に再会し一緒に観戦。

めちゃくちゃ楽しい1日になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノヤホーイ

やっぱりこんな週末がわたしの1番の楽しみなんだなー。


日曜日は言わずと知れたサッカー観戦。

次男はイオンのパブリックビューイングに行きましたが
人が多くて見にくかったらしく
中学時代のサッカー部数人で集まって
友人の家で見たそうです。

そのあと、部活の次男以外の家族で
都農までドライブ♪


ひっさびさ、スッキリ楽しい週末でした。



そんな日曜日の朝食にパンが食べたくて

ミドリマツベーカリーにリベンジ!

電話予約を勧められたのに、9時前だし大丈夫だろうと
予約なしで行くと・・・


やっぱり数個のパンしかなく。

パンを入れるトレーもなかったし
レジに数人並んでて
お店の方もメチャ忙しそうで

今回は何も買わずに帰りました。

お店の方、わたしには全く気付いてなかっただろうなぁ・・・


あんなに小さな(おそらく)ご夫婦でされてるパン屋さんなのに
FBなんかで想定以上に人気が出て

完全に手が回ってない感じ。

お店の方も心苦しいんじゃないかなー。


今度は絶対電話予約していこう。



ってこって、宮観のパン屋さんPratoへ。

リニュアルして初めて行きました♪

こちらは逆に時間が早すぎて
全部パンが焼きあがってなくて
わたしの好きなサンド系が少なかった(T-T)


お買い上げラインナップ。

宮観のパン

カツサンド、絶品!
ソースとマスタードと柔らかいカツとの素晴らしいマリアージュ♪

初めて買ったジャーマンポテト(中央)は
オットが食べたいというので仕方なく買ったけど笑

これがまたヒットでした。ウンマッ


くるみもアーモンドのやつもわたしの鉄板オススメ~♪

ダイエット中につき
いろんな種類を少しずつ食べたんで

あ〜、また何か食べたくなってきたー!!



近々また行きそうな予感がします(;^ω^)エヘ


あ、その前にミドリマツベーカリーさんに
電話予約していかなくちゃだわー。






同じカテゴリー(パン)の記事画像
ブルソのパン
パン屋のハシゴ
同じカテゴリー(パン)の記事
 ブルソのパン (2014-06-11 22:02)
 パン屋のハシゴ (2014-06-08 14:03)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  19:31 │Comments( 0 ) パン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宮観のパン
    コメント(0)