女子力アップ♪

2014年06月10日

なーんか本格的に梅雨って感じですね。

夕方の散歩に行けなくて
なんとなくドヨヨーン気味の茶朗が気になります(T ^ T)



さて。

井川遥キャンペーンに付き
髪を伸ばしてる最中のわたし。

中途半端な髪の長さはこの時期、湿気でどうしようもなく
毎日引っ詰めています。

今まで小顔効果、とか言われて
前髪はおろし
サイドの髪で顔周りを隠していたのですが

最近は顔全開ですよ。


もう逃げも隠れもできねーって感じ?(;^ω^)


そうなれば、キョンキョンもおっしゃるように
シミやソバカスはかくしたい(笑)


スキンケアはサボらずに
メイクも念入りにしたくなります。


最近そういえば口紅買ってないなー。

今持ってるのはものすごく時代遅れのピンク系。


ってこって、口紅かおーっとと思い
ベストコスメを調べると。

コフレドールとキャンメイクが1位にランクイン。
で、イオンにゴー!!


両方比べてみてコフレドールの方が良さげだったのでカネボウさんへ。

そこで販売員のお姉さんと意気投合して1時間近く喋ってました・・・


わたし、血色がいいせいなのか
唇も結構赤みが強くて

今流行りのヌーディなかんじや
ベージュ系の口紅だと
見た目と全然違う色になっちゃうんですよね。

なのでさんざん迷ってやっと決まり。

女子力アップ♪



唇用の美容液?もお買い上げヽ(*´∀`)ノ

わたし滅多に化粧しないし
買うこともあんまりないから
なんだかテンション上がるワー。


きちんとメイクをしてる主婦は家も綺麗に片付いてるって
わたしの中では鉄板な法則なんで
わたしもそうなれるよう頑張りたい。


あと、おでこ全開の人もきちんとしてる人が多いような気がする。


めざせ、きちんと美人!!


あと、女子力アップのわたしの夏のお楽しみ。


女子力アップ♪


なんか指丸っこくて恥ずかしー(//∇//)イヤン


親指のブルーがサムライブルーっぽいんで
花よりサッカーボールにしてもらえばよかったな。

しかし、この花の位置、センスないなーって
ちょっとがっかりしたよ。


あ、写真は3歳の女の子がわたしのデジカメで遊んでて
偶然撮ってたもの。

センスあるよねー(笑)



ほかにも今、プチダイエット実施中。


その話はまた後日。


今夜は読書の日にしマース


(ヾ(´・ω・`)マタアシタッ








同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
ざざっと近況報告
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)
 ざざっと近況報告 (2014-05-12 00:01)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  22:13 │Comments( 0 ) my LIFE

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
女子力アップ♪
    コメント(0)