入梅と後悔

2014年06月02日

またまた久しぶりの更新になってしまった。

更新してないにもかかわらず度々訪問してくださる方々(ごく少数と思われますが)
ありがとうございます。

猿女、顔は笑って心で泣いて(笑)

日々淡々と過ごしております。


早いのかどうか分かりませんが
昨日から6月。

今週の天気予報はほぼ曇り&雨。

いよいよ入梅でしょうかね。


そんなに嫌いではなかった6月の梅雨時期。
(なぜなら誕生月だから)

だけど、茶朗が家族になってとても憂鬱な時期になりました。


だって・・・散歩にいけないんだもの(゜´Д`゜)


幸い、茶朗は家の中でもおしっこウンチは出来る子なので
何が何でも散歩に行かなくてはならない!という感じはないんですが

やっぱり退屈そうにお外を眺めている姿を見ると

入梅と後悔
(⁰︻⁰) ☝こんなかんじでね



早く晴れてくれ!!散歩に連れて行きたいぜよ!!


と思わずにはいられないのです。。。




さて、タイトルの入梅と後悔
なんとなく漢字が似てたから書いちゃったけど

ここんとこわたしを苦しめてる後悔の念。



謙虚さの欠落と怠慢と傲り。


すべては自分の至らなさのせいであり

元を正せば、ずっとずっとさかのぼって
反省しなければいけなかった。


わたしはずっと母の言うことに反発してきたけど

結局は母に本当のことを突かれて

認めたくなくて反発していただけだった。




わたしはなんて小さくてつまらない人間なんだろう。



こんな思いからずっと抜け出さぜにいるんだー。


くらいでしょー。




自分を否定して生きてくって辛いよね。

自分を好きになりたいのに

こんな気持ちじゃダメだよね。












同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
ざざっと近況報告
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)
 ざざっと近況報告 (2014-05-12 00:01)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  17:13 │Comments( 0 ) my LIFE

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
入梅と後悔
    コメント(0)