雨の合間に

2014年06月04日

降ったり止んだり。

パラパラだったりザーザーだったり。

梅雨のこの時期

その一瞬の止んだり、パラパラだったり、を

逃さないよう空をチェックする日々。



雨の合間に行く散歩は時間も短くて
大好きな堤防やドッグランには行けないので

相当退屈な様子の茶朗ちゃん。


雨の合間に



お外を眺めては・・・



雨の合間に



わたしを誘うけど・・・

(゜´Д`゜)ゴメンヨー


恨むなら雨を恨んでおくれ。



そのうち。



雨の合間に 


あきらめのポーズ。



『モモちゃんに会いたいなーライクと遊びたいなー』とか
考えてるのかな。



わたしだってドッグランが恋しいよ・・・



あ、オーシャンドームをドッグランにするってどうでしょう?


愛犬家のみなさん、きっと大喜びですよね( ´∀`)ネッ





同じカテゴリー(柴犬日記)の記事画像
茶朗1歳半
外面ヨシオ茶朗。
茶朗もうすぐ1歳3ヶ月
みやざき動物フェスタ
茶朗記念日。
私の夏 茶朗編
同じカテゴリー(柴犬日記)の記事
 茶朗1歳半 (2014-02-12 00:02)
 外面ヨシオ茶朗。 (2014-01-10 22:49)
 茶朗もうすぐ1歳3ヶ月 (2013-11-07 21:53)
 みやざき動物フェスタ (2013-10-28 20:19)
 茶朗記念日。 (2013-10-07 22:10)
 私の夏 茶朗編 (2013-09-26 22:25)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  17:32 │Comments( 0 ) 柴犬日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨の合間に
    コメント(0)