外面ヨシオ茶朗。

2014年01月10日

今日の寒さは堪えますねー{{ (>_<) }}ブルブル

カニ鍋とぜんざいで体があったまってるうちに
布団に潜り込もうかな。

明日から3連休の方も多いでしょうが
我が家は新人戦前の長男が土日遠征なんで
わたしも相変わらずの5時起きだしー

明日も月曜も仕事だしー(`_´)


でも、明日の夜は7年ぶりくらいに会う友達と
街呑みなんでーすヽ( ̄▽ ̄)ノ



こんばんは (」・ω・)


楽しみが待ってると元気ありますね。





さて、今日で茶朗1歳5ヶ月になりました。

外面ヨシオ茶朗。



















そうだね、茶朗ファンの皆さん、申し訳ございません。


さて、31日。
茶朗は初めての遠出ってこって
オットの実家に行きました。

車酔いはすっかりなくなったんで
全然大丈夫そうでよかった!

オットの実家にはさすがに上げれないんで
ウッドデッキにつないで外で待っててもらいました。


ウチでもわたしが掃除するときとか
デッキにつなぐんですが
その時は


なかにいれろーー!!!と
大声で吠えるんで
正直、実家で吠えたらどうしよう・・・
と心配だったんですが

さすが外面ヨシオくんです。


外面ヨシオ茶朗。


忠犬茶朗よろしく
ちょっと儚げな顔で
見返り美人風に振り返り

みんなの同情を買いウィンナーやらおやつやらいただいて

『なんておりこうさん!』と褒められました。





マジでコイツの外面の良さには感心します。。。



元旦に海に行った時には
ドッグラン仲間のはる姉さんに遭遇♪


外面ヨシオ茶朗。 


そんなこんなで
茶朗と過ごす2度目のお正月でした。


おい、茶朗!

今年は内面(うちずら)もよくなっておくれよー(^人^)タノムヨー


同じカテゴリー(柴犬日記)の記事画像
雨の合間に
茶朗1歳半
茶朗もうすぐ1歳3ヶ月
みやざき動物フェスタ
茶朗記念日。
私の夏 茶朗編
同じカテゴリー(柴犬日記)の記事
 雨の合間に (2014-06-04 17:32)
 茶朗1歳半 (2014-02-12 00:02)
 茶朗もうすぐ1歳3ヶ月 (2013-11-07 21:53)
 みやざき動物フェスタ (2013-10-28 20:19)
 茶朗記念日。 (2013-10-07 22:10)
 私の夏 茶朗編 (2013-09-26 22:25)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  22:49 │Comments( 0 ) 柴犬日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
外面ヨシオ茶朗。
    コメント(0)