茶朗1歳半

2014年02月12日

今日は祭日でしたが
わたしは普通に仕事でした。

今週は、いつもより少々仕事がハードでして

そのうえ、先週の大事件の後遺症も
しっかりと残っており精神的にもかなり参っている状態。

バレンタインの用意やら
卒部式の準備やらで

ちょこまかやることも盛り沢山。

そんな疲労困憊した状態で
仕事から帰ると・・・


可愛い茶朗が待っている(*´∀`*)デレデレ


わたしが仕事から帰る=散歩に行ける、と
頭にインプットされてる茶朗は

もう、わたしの一挙手一動に釘付け・・・


茶朗1歳半


せっついたり催促はしないけど

この可愛いお顔で無言の圧力・・・・( ̄▽ ̄;)




茶朗1歳半 



・・・・そんなこと言われたら

どんなに疲れていようが

悲しいことがあろうが

行くっきゃないでしょ!!ヽ(´o`;ハイヨ



ま、散歩やドッグランに行けば
かなり癒されてる自分がいるのは確かだけどね。



昨日で茶朗も1歳半になりました。


眠い時に体に触られると唸る癖があるのですが

最近はわたしに対しては唸らなくなりました。



まだ1年ちょっとしか一緒にいないのに
こんなに大切な存在になってしまって

あと何年も一緒にいたら
どんだけ大きな存在になるのか、

考えただけでも怖いです(;^ω^)



今日は一緒にお風呂にも入ったもんね♪


茶朗、今日も幸せありがとう。


さーて、一緒に寝るぞ!!


寝室に行く前の吠え癖、噛み付き癖は相変わらずだけどねぇ・・・


同じカテゴリー(柴犬日記)の記事画像
雨の合間に
外面ヨシオ茶朗。
茶朗もうすぐ1歳3ヶ月
みやざき動物フェスタ
茶朗記念日。
私の夏 茶朗編
同じカテゴリー(柴犬日記)の記事
 雨の合間に (2014-06-04 17:32)
 外面ヨシオ茶朗。 (2014-01-10 22:49)
 茶朗もうすぐ1歳3ヶ月 (2013-11-07 21:53)
 みやざき動物フェスタ (2013-10-28 20:19)
 茶朗記念日。 (2013-10-07 22:10)
 私の夏 茶朗編 (2013-09-26 22:25)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  00:02 │Comments( 0 ) 柴犬日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
茶朗1歳半
    コメント(0)