お前は根っからの凶暴犬か?

2013年04月19日

今日は休みをいただきました~♪ヽ(・∀・)ノヤタッ

なぜか?


アンサー 月曜日が家庭訪問だから~( ̄▽ ̄;)

明日は2ヶ月近く待たされた新しいTVボードが届くので
リビングの模様替えをするので
今日中に水回りや玄関の片付けを終わらせたくて

日曜日は高校の参観日とPTA総会と
中学のサッカーの試合で1日潰れるし
(でもって夜はお食事会なのー(´∀`*)ウフフ)


月曜日は先輩パートさんが先に休みを取っていたので
休めないんで、今日明日中になんとか家を
きれいにしとかんといかんのです。


で。
わたしにしては頑張ってかなり片付いたんですが

邪魔なのがこの人・・・・

お前は根っからの凶暴犬か?


1日中、家に人がいることってあんまりなくて
ゆっくり昼寝ができなくて
かなり機嫌の悪い茶朗。

お手手が四角くハゲてるのは
点滴のせい。

骨がくっきり見えるんで
ちょっと怖いの・・・(; ̄ェ ̄)




掃除機やほうきかけしたり
家具を移動させたりすると

必ず手に噛み付いてくる。

わたしが動こうものなら足に噛み付いてきて

お前は根っからの凶暴犬か?


この有様・・・ε=(・д・`*)ハァ…

普段はわたしに対してはここまでひどくないんだけど
今日は眠いし大掛かりな掃除してたから
かなり機嫌が悪かったんだろうな。

こういうときは、可愛さ余って憎さ100倍。
しかし、対処の方法がわからない(;ω;)


でも、よかった、安物の靴下で・・・



お前は根っからの凶暴犬か? 

リードもとうとう5個目・・・( ;∀;)



あ、今日のブログのタイトルは
映画『ひまわりと子犬の7日間』のなかで
堺雅人がひまわりに向かって言ったセリフです。

我が家では、茶朗に対してよく使われてます。

バリバリの宮崎弁のイントネーションで言うのがコツです( ´∀`)


同じカテゴリー(柴犬日記)の記事画像
雨の合間に
茶朗1歳半
外面ヨシオ茶朗。
茶朗もうすぐ1歳3ヶ月
みやざき動物フェスタ
茶朗記念日。
同じカテゴリー(柴犬日記)の記事
 雨の合間に (2014-06-04 17:32)
 茶朗1歳半 (2014-02-12 00:02)
 外面ヨシオ茶朗。 (2014-01-10 22:49)
 茶朗もうすぐ1歳3ヶ月 (2013-11-07 21:53)
 みやざき動物フェスタ (2013-10-28 20:19)
 茶朗記念日。 (2013-10-07 22:10)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  21:51 │Comments( 0 ) 柴犬日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お前は根っからの凶暴犬か?
    コメント(0)