ドッグランは大賑わい。

2013年02月25日

ここ最近、終日留守にすることが多く
いつも長時間留守番をしてる茶朗。

朝夕の散歩はしてるけど
忙しさから時短コースになることが多く

日曜日はドッグランに連れて行く!と決めていましたが

法要が1時間以上遅れたうえ
片付けやら何やらしてたら
家に帰ったのが4時すぎ。

30分しか遊べないけど
連れて行ってみました。

活動的なシバイヌに生まれたからには
思いっきり走り回って遊ばせたいって
思ってしまうんです。


日曜日はとてもいい天気だったせいか

ドッグランは大小たくさんのワンコで大賑わい。


こんなこと初めてで
茶朗も初めて見るたくさんのワンコに嬉しそうでした。

すぐに仲良くなったキュートな黒柴ちゃん。

ドッグランは大賑わい。

じゃれあったり追いかけっこしたり、よく遊んでいました。



ドッグランは大賑わい。

いつもは茶朗と2人
広々遊べる敷地内もたくさんのワンコで狭いくらい(笑)

飼い主さんとワンコのペアがどうなってんだかも
全然わかりません( ̄▽ ̄;)

茶朗がはしゃぎすぎて乗っかってしまった小さいワンコの飼い主さんに
謝りたくても、どの方かわからないし・・・。

常連さんらしき方々は名前でワンコを呼び合ったりしてましたけどね。

わたしは茶朗が粗相をしないか
ハラハラしながらくっついて回って
まるで公園デビューしたてのママの気分でした(><)


でもま、茶朗にとっては楽しい時間になったかな?


ドッグランは大賑わい。 


また行こうね♪



同じカテゴリー(柴犬日記)の記事画像
雨の合間に
茶朗1歳半
外面ヨシオ茶朗。
茶朗もうすぐ1歳3ヶ月
みやざき動物フェスタ
茶朗記念日。
同じカテゴリー(柴犬日記)の記事
 雨の合間に (2014-06-04 17:32)
 茶朗1歳半 (2014-02-12 00:02)
 外面ヨシオ茶朗。 (2014-01-10 22:49)
 茶朗もうすぐ1歳3ヶ月 (2013-11-07 21:53)
 みやざき動物フェスタ (2013-10-28 20:19)
 茶朗記念日。 (2013-10-07 22:10)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  21:31 │Comments( 0 ) 柴犬日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドッグランは大賑わい。
    コメント(0)