感動!ゲシュマック

2013年02月24日

『アサデス』を見てから
ずっと行きたいなー行きたいなーと思っていた
川南町のゲシュマックに
念願かなってようやく行けました~

土曜日は都農町で次男の試合があり
1試合目と2試合目のあいだが3時間も空いたので

やっぱりテレビを見てゲシュマックに行きたいと思っていた
1年生ママと意見が一致し
お父さんに留守番をお願いして
部活ママ全員で行ってきました~♪


感動!ゲシュマック

テレビで絶賛されたメンチカツ。

予想外にお安くてなんと80円ヽ(*´∀`)ノ

下段のかつサンドもメチャ美味しそう


感動!ゲシュマック 

照りやきチキンもピザもぜーんぶ食べたいっ!!!

感動!ゲシュマック 

この日、お弁当をここで買わなかったことを
みんなが後悔したこの丼。

なんと250円。

量が少なめだから、丼でお腹いっぱいにならないんで
ほかのメニューと組み合わせできるのがGOOD!!

これとカツサンドを組み合わせて
今日のランチにしたかった・・・という意見多数(笑)

もちろんわたしも・・・(´;ω;`)

感動!ゲシュマック

ここはドイツ?と思えるような
ソーセージ売り場。

どれも美味しそう~~~!!

レジ横に試食が置いてあって
その中のハムみたいなんが美味しかったァ~


お買い上げしたものは
夕食で美味しくいただきました。

感動!ゲシュマック 

左、テレビでこれまた絶賛だったスペアリブ。

時間が経ってたせいか
脂の部分はかなり脂脂してて
さすがの私もちょっと苦手でしたが
お肉の部分は美味しかったです。

香辛料がちょっとわたしにはきつすぎたかな・・・。


右上から、メンチカツ

これは買ってすぐの時の方が断然美味しかった!!

中から肉汁が・・・めっちゃジューシー♪

角煮コロッケは200円だったので
1個買って家族3人でシェア(笑)

チーズと大葉のカツ、だったかな。

時間が経ってたけど
おいしかった!
揚げたてはもっと美味しかっただろうなぁ。

串カツ。
これもお安い!60円だったかな。


もう大興奮のわたしでした。


今まで何10回となく通ってたのに
なんで行かなかったのか・・・後悔です。


感動!ゲシュマック

駐車場内にはトレーラーハウス?みたいな
雑貨&カフェもあって

ワッフルの美味しそうな匂いと
かわいい雑貨がありました。


都農町での試合がこれから楽しみになりそうですヽ(・∀・)ノ



県北方面に行く時の関所が1つ増えましたわ~(´∀`*)ワーイ



同じカテゴリー(今日は、いやしんぼ!)の記事画像
ネタでしょ!
ロールケーキ選手権
あさしお
天頂(てっぺん)
お通
酒菜蔵 GOU
同じカテゴリー(今日は、いやしんぼ!)の記事
 ネタでしょ! (2013-04-18 21:22)
 ロールケーキ選手権 (2013-04-10 10:00)
 あさしお (2013-04-07 21:35)
 天頂(てっぺん) (2013-04-06 22:07)
 お通 (2013-04-05 21:00)
 酒菜蔵 GOU (2013-04-04 21:49)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  23:46 │Comments( 2 ) 今日は、いやしんぼ!

この記事へのコメント
マジ、そこ前から行きたかった!!
アサデスは見逃しました。
息子がソーセージ嫌いだからいけないと思ってましたが、そんなに種類豊富なら行きたさ倍増。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2013年02月25日 16:51
♪ぐりーんざうるすさん

ぜひ行かれてくださいなー♪

夕方は売り切れ必至なんで
早めのご来店がいいそうですよ。
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2013年02月25日 18:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感動!ゲシュマック
    コメント(2)