天頂(てっぺん)

2013年04月06日

天頂(てっぺん) 

下原町にオープンしたラーメン屋さんに
どうしても行きたいとオットがうるさいので
行ってきました。

11時45分くらいに行ったんですが
すでに満席で10組くらい待っていました。

わたしは朝9時くらいに牛丼を食べたんで
ガッツリ食べたくはなかったんですが・・・


メニューにミニサイズはなかったので
普通に看板メニューのてっぺんラーメン(こってり)を
半熟煮玉子トッピングで。


天頂(てっぺん)


ラードを使っていないせいか
こってりしてる割にはくどくないとんこつ。

量もちようどいい。

麺は北海道物産展で食べる麺と似てる。


接客も丁寧で感じのいいお店でした。

が、やはり、ここじゃなきゃ嫌だってほど
わたし好みの味には至らず。
(あくまで個人の感想です)


わたし好みのラーメンに出会う旅はまだまだ続くのである。





同じカテゴリー(今日は、いやしんぼ!)の記事画像
ネタでしょ!
ロールケーキ選手権
あさしお
お通
酒菜蔵 GOU
プラセール
同じカテゴリー(今日は、いやしんぼ!)の記事
 ネタでしょ! (2013-04-18 21:22)
 ロールケーキ選手権 (2013-04-10 10:00)
 あさしお (2013-04-07 21:35)
 お通 (2013-04-05 21:00)
 酒菜蔵 GOU (2013-04-04 21:49)
 プラセール (2013-03-20 10:34)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  22:07 │Comments( 0 ) 今日は、いやしんぼ!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
天頂(てっぺん)
    コメント(0)