サイドストリートカフェ

2013年02月23日

HちゃんとPさんとランチを食べたあと

カリーノ駐車場のトランクルームにある
サイドストリートカフェに、パンケーキを食べに行きました。

今、全国的にパンケーキブームきてますよね。

パンケーキとホットケーキの違いってなんだろって
話になりましたが、3人とも知りませんでした( ̄▽ ̄;)

わたしたちが3人で1セットずつ注文したら
1皿に3枚入っていますが、大丈夫ですか?と
お店の方に聞かれ

じゃ3人で1皿とって1枚ずつにしようかということになりました。


わたしは3枚食べられる勢いだったんですけどね(;・∀・)


サイドストリートカフェ


いつもながら、センスのない画像で申し訳ない。


パンケーキは全て九州産の厳選素材でつくったものらしく
素朴な色とお味です。

黒蜜、メープルシロップ、イチゴジャム、金柑ジャム、
ホイップクリーム、バターを
自分でトッピングしていただきます。


まぁ、このホイップクリームのスプレー缶(?)を
Pさん初体験だったらしく

喜ぶ喜ぶ( ^∀^)


わたしは金柑ジャムが気に入りました。


1つ残念だったのは、セットで頼んだコーヒーの煎れ方・・・

コーヒーの粉が浮いてましたよ~・・・(。-_-。)



久しぶりの再会におしゃべりも尽きなかったんですが

わたしはこのあと仕事だったので、
後ろ髪引かれながら別れました。


忙しいさなか、1時間遅れで出勤のわたしを
許してくださった先輩パートさんにも感謝!




同じカテゴリー(今日は、いやしんぼ!)の記事画像
ネタでしょ!
ロールケーキ選手権
あさしお
天頂(てっぺん)
お通
酒菜蔵 GOU
同じカテゴリー(今日は、いやしんぼ!)の記事
 ネタでしょ! (2013-04-18 21:22)
 ロールケーキ選手権 (2013-04-10 10:00)
 あさしお (2013-04-07 21:35)
 天頂(てっぺん) (2013-04-06 22:07)
 お通 (2013-04-05 21:00)
 酒菜蔵 GOU (2013-04-04 21:49)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  21:20 │Comments( 0 ) 今日は、いやしんぼ!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サイドストリートカフェ
    コメント(0)