残念だったアイス

2013年02月19日

新発売のアイスを2種類買いました。

残念だったアイス
 
 ※茶朗に噛まれたオットの手には意味はありません。


パルムの抹茶版。

最近このシリーズのイチゴ味にハマってるんで
期待大♪

あ、どちらもコスモスにありました。
コンビニより安いよんヽ(*´∀`)ノヤッタ


うーん。

ホントに抹茶味なのね。

抹茶が好きな人にはいいかも。




残念だったアイス 

ロイズのチョコとピスタチオのアイス。

こちらも期待大でしたが
ピスタチオのアイスはボンベルタのジェラートが
断然美味しい!

ので、今回の新商品、どちらもリピ買いはないかも~(´ε`;)




同じカテゴリー(今日は、いやしんぼ!)の記事画像
ネタでしょ!
ロールケーキ選手権
あさしお
天頂(てっぺん)
お通
酒菜蔵 GOU
同じカテゴリー(今日は、いやしんぼ!)の記事
 ネタでしょ! (2013-04-18 21:22)
 ロールケーキ選手権 (2013-04-10 10:00)
 あさしお (2013-04-07 21:35)
 天頂(てっぺん) (2013-04-06 22:07)
 お通 (2013-04-05 21:00)
 酒菜蔵 GOU (2013-04-04 21:49)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  21:25 │Comments( 4 ) 今日は、いやしんぼ!

この記事へのコメント
旦那様は茶太朗くんのどんな嫌なことしたんでしょうか?
痛々しいですね。
美味しそうないちご味パルムをエブリワンで探したら無かった。コスモス薬品ですね。了解。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年02月19日 22:58
私もアイス大好きなので、参考になります♡
ロイズのチョコとピスタチオのアイスは知らなかったです!
Posted by キラキラ at 2013年02月19日 23:05
♪ぐりーんざうるすさん

オットが嫌なことをしたわけではなく
茶朗(茶太郎じゃないですよー!( ̄▽ ̄;)

が、わがままなんですよねぇ。

パルムのいちご、もう食べられましたか?
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2013年02月21日 22:12
♪キラさん


ロイズのアイスは生協の
共同購入のカタログで注文しましたよ。

結構新商品の珍しいアイスを
いち早く取り扱ってます。

ぜひキラさんも食べてみてくださいね!
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2013年02月21日 22:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
残念だったアイス
    コメント(4)