komadoのロールケーキ

2013年01月19日

今日は木城で次男の試合。

長年、子供の試合であちこち行ってるけど
木城であったのは初めてでした(;´∀`)

グランドの近くにはコンビニなどありません、と
連絡をもらっていたので
先生のお弁当をどこかで注文しなくちゃ、と
タウンページで調べたら
木城町のお弁当屋さん、1軒しかなくて( ̄▽ ̄;)

でも、そこが配達してくださるというので
注文したんですが、対応も親切で
お弁当も全て手作りでなかなか美味しかったです

役場前のれんげやさん。

次回あったらまた頼みます!

で、配達はしてくださったけど
回収はしなくて、持ってきてください、とのことだったんで
持っていったんですが、そこまで行ったら
なんとなく寄りたくなるのがkomadoさん。

苺ロールと迷ったけど
生ロールに。

komadoのロールケーキ

以前、とあるセレブな奥様から
『今まで食べたロールケーキの中で1番好き』と紹介されたkomadoさんなんだけど

やっぱりわたしはそこまで好きじゃないかな・・・と
今回数年ぶりに食べて思いました。

食べ物の好みはそれぞれだからね、
そこは仕方ない。

さぁて
ロールケーキ食べ比べの旅に出ようかしら(笑)

komadoのロールケーキ


わたしが何か食べてるといつもやってくる茶朗。



komadoのロールケーキ

それは内緒!!


そんな茶朗も、こうやっていつももの欲しげにみつめて
おこぼれをもらってるから
最近、太ってきたような気がするよ。

2人してダイエットする日が近いかもね( ̄▽ ̄;)


さぁて、今夜はオットは飲み会。

明日の朝は少しゆっくり。

ってこって。

komadoのロールケーキ


買ってきた漫画を読んで寝ま~~す♪

至福の時なり~(´∀`*)ウフフ









同じカテゴリー(今日は、いやしんぼ!)の記事画像
ネタでしょ!
ロールケーキ選手権
あさしお
天頂(てっぺん)
お通
酒菜蔵 GOU
同じカテゴリー(今日は、いやしんぼ!)の記事
 ネタでしょ! (2013-04-18 21:22)
 ロールケーキ選手権 (2013-04-10 10:00)
 あさしお (2013-04-07 21:35)
 天頂(てっぺん) (2013-04-06 22:07)
 お通 (2013-04-05 21:00)
 酒菜蔵 GOU (2013-04-04 21:49)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  22:37 │Comments( 0 ) 今日は、いやしんぼ!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
komadoのロールケーキ
    コメント(0)