やっと出会えた(*^_^*)

2013年01月09日

今日は天気も良かったんで
仕事に行く前に茶朗とドッグランへ。

受付すると今日も1人みたいだったので(笑)

ま、いっか~
サッカーして遊ぶよ~と思っていると。。。

しばらくしてワンコちゃん登場(*≧∀≦*)キャー!

しかも!茶朗よりも大きい女子♪

今まで茶朗より年上だけど
体の小さなワンコちゃんばかりだったんで
気が引けてたんですが
大きな子だったら、怪我させることはないかなと。

はじめは金網越しに様子見。。。

やっと出会えた(*^_^*)

茶朗、大喜びでまとわりつく、つく。


だいぶ慣れてきたので
おなじスペースで遊ばせてみることに。

やっと出会えた(*^_^*)



ももちゃんは、茶朗が子供なのを理解してるのか
かなり手加減しながら遊んでくれたみたいだけど
遊び慣れたももちゃんに、さすがの茶朗も圧倒されたみたいで(;^ω^)


まるで陣取り鬼みたいに

はなーれて様子を見る2人。

茶朗はわたしがバッグをおいてるベンチ下に(笑)

やっと出会えた(*^_^*) 


ももちゃんはお母さんが持ってきてくれたジョウロのそばに。


やっと出会えた(*^_^*) 



これも縄張り意識の表れなのかな?


そして、気を抜くと、ももちゃんがいきなり
すごい勢いで迫ってくるので
何度か悲鳴を上げてしまった猿女(;´∀`)

ワンコの世界でも遊べるようになって欲しいから
先輩ワンコからいろんなことを学んで欲しいな
(学べてるのか??)

やっと出会えた(*^_^*) 


大きなももちゃんにくっついて
一生懸命走り回っていたから
よっぽど疲れたんでしょうね
家に帰って、じっと固まってたかと思ったら


やっと出会えた(*^_^*)



バタンQ~~~


よかったね!茶朗ハート

ももちゃん、また遊んでくださいね(∩´∀`@)⊃






同じカテゴリー(柴犬日記)の記事画像
雨の合間に
茶朗1歳半
外面ヨシオ茶朗。
茶朗もうすぐ1歳3ヶ月
みやざき動物フェスタ
茶朗記念日。
同じカテゴリー(柴犬日記)の記事
 雨の合間に (2014-06-04 17:32)
 茶朗1歳半 (2014-02-12 00:02)
 外面ヨシオ茶朗。 (2014-01-10 22:49)
 茶朗もうすぐ1歳3ヶ月 (2013-11-07 21:53)
 みやざき動物フェスタ (2013-10-28 20:19)
 茶朗記念日。 (2013-10-07 22:10)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  21:26 │Comments( 2 ) 柴犬日記

この記事へのコメント
めっちゃ可愛い茶ぁちゃん。
息子たちの幼稚園時代を思い出しました。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2013年01月09日 21:51
♪ぐりーんざうるすさん

幼稚園時代ですか?笑

ですねぇ、あの頃も
公園とか連れて行って
夜はぐっスリ寝てねぇと
下心まんまんでしたね。


そう、我が家では茶ぁちゃんって呼んでます。

どっかで聞いてました?笑
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2013年01月10日 22:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっと出会えた(*^_^*)
    コメント(2)