らぁめん花月嵐

2013年01月06日


昨日は鍋にする予定だったんですが
予定外に帰りが遅くなり

ならば外食へ♪と

寿司虎に行ったんですが

夜の8時過ぎてるのに40分以上待ち。

待ってたら9時になるねってことで
じゃ、ラーメンがいいという長男(寿司とラーメン、なんという差!)の意見で

らぁめん花月嵐さんへ。
みんな初めて行くお店です。

らぁめん花月嵐

鉄板イタ飯

オットが頼んだのを分けてもらいました

見た目よりもあっさりでした。




らぁめん花月嵐 

わたしは実はラーメンという気分ではなかったんで

豚飯と餃子のセットにして
ラーメンは半分長男に。

チャーハンと思ってたので
混ぜご飯で少しがっかり。


らぁめん花月嵐

半分長男に分けたあとの画像ですが
げんこつらーめん(とんこつ)



らぁめん花月嵐

 とんこつも塩も食べたかった長男は
塩をメインに。

見た目は塩っぽくないですね。

 

らぁめん花月嵐

ラーメンのトッピング用に置いてあったニラ唐辛子。

あんかけ焼きそばの珉珉にも置いてあるやつですね。

他にもブラックペッパーや秘伝のタレも置いてありました。



オットは美味しかったと言っていましたが
わたしはあまり好きではなかったかな。

ま、ラーメン食べる気分ではなかったんで
余計そう思えたのかもしれませんが。


店の方は感じが良くて雰囲気も良かったです。



ラーメンって、おそらくみなさん贔屓の店がありますよね。

でも、たまには違う店にも行ってみたいってこって
浮気して行ってみるんですが

食べたあとは
ここもイイけどやっぱり○○のラーメンがいいなぁと
贔屓の店が恋しくなりませんか?


贔屓の店の味を超えるラーメン屋に巡り合ってみたいような
『やっぱあそこが1番だ』と、確信したいような

そんな感じの新規のラーメン屋さん巡りです。





同じカテゴリー(今日は、いやしんぼ!)の記事画像
ネタでしょ!
ロールケーキ選手権
あさしお
天頂(てっぺん)
お通
酒菜蔵 GOU
同じカテゴリー(今日は、いやしんぼ!)の記事
 ネタでしょ! (2013-04-18 21:22)
 ロールケーキ選手権 (2013-04-10 10:00)
 あさしお (2013-04-07 21:35)
 天頂(てっぺん) (2013-04-06 22:07)
 お通 (2013-04-05 21:00)
 酒菜蔵 GOU (2013-04-04 21:49)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  20:45 │Comments( 0 ) 今日は、いやしんぼ!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
らぁめん花月嵐
    コメント(0)