慶眠

2012年11月15日

先週末、家族で夕食に行きました。

長男がラーメンが食べたいと言っていたんで
ラーメンは決定してるものの

オットはラーメンマン
わたしはさといも
長男は栄養軒推し。

車を走らせてたら

慶眠


こちらのお店が見えて
ここに決定。

数年前に1度都城で行ったことあるお店。

メニューを見てびっくり。

めちゃ豊富。

おなかがすいてるときは
こんなにメニューがあると決めきれないわたし。

なので、オーソドックスに。


慶眠 

慶眠らーめん。


慶眠 

オットが頼んだ海鮮ちゃんぽん(季節限定)

量もすごいけど
カキや貝柱が入っておいしそう♪


慶眠

セットのライスを大盛りにしたら
こんなにでっかいどんぶりできました。

餃子はイマイチかなぁ・・・
(あくまで個人的な意見です)

でも大きいから食べごたえはありますよ~

慶眠 

次男が頼んだラーメン屋さんのチキン南蛮。

一切れ試食させてもらったけど
前日のアデンと比べると
やっぱ脂っこ~~~~

タルタルもマヨネーズ感たっぷりで
アラフォー女にはちょいきついかも。

でも、高校生男子には大好評で
「昨日のよりおいしい!」と言っていました←コラッ

慶眠

チキン南蛮は定食でこちらも付いてきます。

かなりのボリューム。


わたしは1番気に入ったものは・・・



慶眠 

こちらの大根のお漬物。

竹のかごに入ってきたのですが
あんまりおいしくておかわりしました(てへ)


ラーメンの印象はあまり残らなかったけど
食べ盛りのお子さんのいるご家庭は
重宝するお店ではないかと思います。

お店の店員さんも雰囲気も良かったですよ。



同じカテゴリー(今日は、いやしんぼ!)の記事画像
ネタでしょ!
ロールケーキ選手権
あさしお
天頂(てっぺん)
お通
酒菜蔵 GOU
同じカテゴリー(今日は、いやしんぼ!)の記事
 ネタでしょ! (2013-04-18 21:22)
 ロールケーキ選手権 (2013-04-10 10:00)
 あさしお (2013-04-07 21:35)
 天頂(てっぺん) (2013-04-06 22:07)
 お通 (2013-04-05 21:00)
 酒菜蔵 GOU (2013-04-04 21:49)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  16:49 │Comments( 0 ) 今日は、いやしんぼ!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
慶眠
    コメント(0)