ここほれわんわん

2012年11月08日

わたしが洗濯物を干したりしまう時間、
茶朗も必ず庭に出してあげるのが朝夕の日課。

最近は穴を掘りまくり。

ここほれわんわん


雑草はむしってくれないけど
なぜか竜の髭や芝桜など、植えてあるものはむしってしまう。

不思議。




ここほれわんわん

ご覧の通り、ぼっこり。


別にうちの庭だし全然いいんだけど

このあと、手足を拭くのを嫌がって毎回大暴れ。

ウェットティッシュ(なめてもOKなわんこ用のがあるのよ~)を
噛みちぎったり
しまいには無理やり拭き続けるわたしに腹を立てて、噛みついてくる。

そんなときは、怒った声で
『ハウス!!』

サークルに閉じ込める。


ここほれわんわん


怒られてるのは理解するみたいで一応反省する茶朗。




でも、翌日には忘れてるのよね~(笑)



しかたないか、わんこだもの。長い目で。




同じカテゴリー(柴犬日記)の記事画像
雨の合間に
茶朗1歳半
外面ヨシオ茶朗。
茶朗もうすぐ1歳3ヶ月
みやざき動物フェスタ
茶朗記念日。
同じカテゴリー(柴犬日記)の記事
 雨の合間に (2014-06-04 17:32)
 茶朗1歳半 (2014-02-12 00:02)
 外面ヨシオ茶朗。 (2014-01-10 22:49)
 茶朗もうすぐ1歳3ヶ月 (2013-11-07 21:53)
 みやざき動物フェスタ (2013-10-28 20:19)
 茶朗記念日。 (2013-10-07 22:10)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  21:21 │Comments( 0 ) 柴犬日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ここほれわんわん
    コメント(0)