ヘルペスダイエット

2012年11月07日

わんこや食べ物のネタばかりで
本来のダイエットの記事が皆無なこのごろ。

ですが、地味に心がけるのは忘れていないのである。

1番ピークだったころより
7キロ弱減が安定したせいか

先週の飲み会では久しぶりに会ったママ友たちから
『痩せた』『小さくなった』と褒められたのー。

うふふん。


んで、日曜日から唇にヘルペスができてしまい・・・。

いつもは、水泡になる前に薬で抑えるんだけど
今回は唇が荒れてるだけかな?油断してたら

上唇に2個
下唇にはなんと4個~~~大泣き

痛いのもあるけど
あんまり腫れすぎてて
飲み物は飲みにくいし
口を広げたくないから食事も楽しめない。

ってこって、
いつもは1キロくらいは増えてしまう週末に
全然体重増加なし。
やったね、ヘルペスダイエット(笑)


普段は薄い唇が嫌いなわたしの顔

ヘルペスがなかったら唇がぼってり厚くなってるから
遠目で見たら叶姉妹みたいでいい感じなんだけど(笑)

でも、この腫れ方は、近くで見るとまるでアナゴくんだわ。くすん。

こんなんじゃ、人に会うのがめんどくなるし
おしゃれもできないし・・・

つまんないな。

治ったら、おしゃれしたいし美容院にも行こう!

さーて、そろそろお仕事。



茶朗は毎日日曜日でいいなぁ。

ヘルペスダイエット










同じカテゴリー(3回目のダイエット)の記事画像
2倍、2倍
多忙ダイエット
さぁ、やるぞ。
増えた体重はお早めに。
1食豪華ダイエット
体重、ヤバし。
同じカテゴリー(3回目のダイエット)の記事
 2倍、2倍 (2012-11-26 22:28)
 多忙ダイエット (2012-10-19 20:06)
 さぁ、やるぞ。 (2012-09-25 19:01)
 増えた体重はお早めに。 (2012-08-24 08:03)
 1食豪華ダイエット (2012-08-22 18:51)
 体重、ヤバし。 (2012-08-21 08:18)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  11:24 │Comments( 2 ) 3回目のダイエット

この記事へのコメント
口唇ヘルペス。。。お疲れなんですね。
私もあーきついなぁ最近って思ってるとぼわぁんと出来ます。
しっかり睡眠とって身体休めてください。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2012年11月07日 15:53
♪ぐりーんざうるすさん

も、ヘルペス持ちなんですね。
わたしも幼稚園の頃からの付き合いです。
睡眠はしっかり取ってるんですけどねぇ
なにしろ座ってじっとしてると寝てますから(笑)
無理はしない方がいいお年頃ですね。
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2012年11月07日 21:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヘルペスダイエット
    コメント(2)