アイスな日

2012年07月21日

アイスな日

キリンさんに元気をもらい
1階に上がって、Vitoでジェラートを買いました♪

こんなにあると普通は迷うんだけど

以前食べて断然美味しかったピスタチオに。

違う種類でダブルに出来ますよ、と薦められましたが
これ1本で(笑)

アイスな日



とける~~アセアセ
慌てて食べたのでよく味わえなかったかも。



仕事から帰ると
弟嫁のKるちゃんからの宅配便の不在票・・・

アイスな日 

アイス詰め合わせ~ハート

アイスな日 


昨夜、いちごを食べましたが
いちごの部分より
ミルクの部分が
あいすくりん(←知ってる?)みたいな食感で
わたし好みでした。


さーて、今日は1日
家の大掃除予定。

ご褒美アイスは何味にしようかな~ヽ(^。^)ノ




同じカテゴリー(今日は、いやしんぼ!)の記事画像
ネタでしょ!
ロールケーキ選手権
あさしお
天頂(てっぺん)
お通
酒菜蔵 GOU
同じカテゴリー(今日は、いやしんぼ!)の記事
 ネタでしょ! (2013-04-18 21:22)
 ロールケーキ選手権 (2013-04-10 10:00)
 あさしお (2013-04-07 21:35)
 天頂(てっぺん) (2013-04-06 22:07)
 お通 (2013-04-05 21:00)
 酒菜蔵 GOU (2013-04-04 21:49)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  10:46 │Comments( 0 ) 今日は、いやしんぼ!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アイスな日
    コメント(0)