体重増量警報

2012年07月16日

いんや~太陽サンサン
今日も暑くなりそうですね。

10時からの長男の試合観戦に行くのも
勇気がいりそうです・・・

毛布を洗うつもりだったのに
オットが夕方から雨が降ると言うので
やめておきましたが、ホントか?ってくらいいいお天気です。


さて、昨日。

実家の母から弟家族がくるので
クレイトンハウスでの夕食を誘われてたのですが
家族全員バラバラだったので一応断ったんです。

子供たちは遊びを優先するだろうと思ったし。

でも、長男。

声かけたときは何も反応しなかったくせに
実はクレイトンに行くのをすごく楽しみにしてたみたいで。

『7時くらいに行くから』と伝えてた7時に
ちゃっかり帰ってきました。


慌てて母に電話すると
『今ついたばかりだから席をとっておくね』というので
長男と2人で行きました。

わたしはいかないつもりだったので
夜を置き換えにするつもりで朝も昼もしっかり食べてました。

だから、クレイトンに行ったからって別にコーヒーくらいに抑えてても良かったんですが・・・


やっぱ行ったからには(しかも奢りだし)・・・ねぇ?

ってこってしっかりパスタをいただきました~~

体重増量警報

さすがにピラフとケーキとドリンクのつく大好きなセットにはしなかったけど
長男がセットにしたのでブリュレのタルトを少し分けてもらい・・・

体重増量警報

今朝、体重計ったら・・・・・


70,1・・・・がびーん


服を着てるから400グラム引くんですが
やっぱ70台の数字を見ると
やっぱりやっぱりダウンダウン


もうこれ以上増やさないよう
気を引き締めて行かなくては!!

しかし、よく考えたら
昨日いい試合見ていい気持ちになって
団子やらなんやら買ってたんだったわタラーッ


ま、生理前だし。。。

ぼちぼち?









同じカテゴリー(3回目のダイエット)の記事画像
2倍、2倍
ヘルペスダイエット
多忙ダイエット
さぁ、やるぞ。
増えた体重はお早めに。
1食豪華ダイエット
同じカテゴリー(3回目のダイエット)の記事
 2倍、2倍 (2012-11-26 22:28)
 ヘルペスダイエット (2012-11-07 11:24)
 多忙ダイエット (2012-10-19 20:06)
 さぁ、やるぞ。 (2012-09-25 19:01)
 増えた体重はお早めに。 (2012-08-24 08:03)
 1食豪華ダイエット (2012-08-22 18:51)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  08:39 │Comments( 4 ) 3回目のダイエット

この記事へのコメント
夏バテしたら大変だし、ボチボチで。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年07月16日 09:42
いいから、
時間をみつけていらっしゃい。
Posted by キリンさん at 2012年07月16日 09:48
おっと、
怒らないから。
(これを言っておかねば)
Posted by キリンさん at 2012年07月16日 09:49
♪ぐりーんざうるす1号さん

わたしもいつもその考えで

夏バテ予防にいろいろ食べて
体重が増えちゃう人なんですよね・・・





♪キリンさん

いやいや、怖がってるわけではないんですが(笑)

休む人がいると仕事のシフトが変わるんで
なかなか連絡できずにいるんですよ

また連絡しますからっ!
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2012年07月16日 17:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
体重増量警報
    コメント(4)