はいびすかす

2011年10月11日

なぜかオットの会社に
オットあてに送られたという
『はいびすかす』という店のオープンのチラシ

連休はどこにも行かないし
一応19回目の結婚記念日もあるし
じゃランチにでも行ってみようと思って
行ってきました

(前のブログに書いたとおり長男次男は欠席)


木花の運動公園駅隣
前はうどん屋さんだったり
とんかつ屋さんだったりしていた場所ですね

はいびすかす

チラシによると
一番街にあったラーメン屋さんと合体してたり
自社農園で生産された野菜をふんだんに使ってたり
30年のベテラン職人の作るパン、ピザがあったり・・・と

かなりハードル上げてる内容だったんですが

はいびすかす

パンはおいしかったです
ピザは普通かな

ふんだんな野菜とあったのでてっきりサラダと思ってましたが
煮物やポテトサラダ、唐揚げやハンバーグなど
ガッツリ系ばかりでした

はいびすかす


食べたい時は注文してくださいと言われたラーメン

ガッツリ系のメニューばかりなのにラーメンは無理かなと思い
わたしは食べなかったけど、オットはおいしいと言って食べてました

はいびすかす

予想外にお客さんが多かったせいなのか
あっという間になくなるデザート

何度か待ってやっとプリンをゲットできました

ケーキとかもあったみたいだけど
わたしのいる時間帯には出てこなかったです


味は決して悪いわけではないのですが
メニューをもうちょっと考えて出されないと…という感じを受けました

炭水化物ばかりでは・・・タラーッ


野菜高騰の今
新鮮な生野菜が食べられる~と
楽しみにしていったんですが
ちょっと残念でした


バイキングにしないで
ラーメン屋さんとパン屋さんのみで
よかったのではないかと個人的には思いました

サービスしすぎちゃった?(笑)


ランチ1280円なので
育ち盛りのお子さんが
めっちゃおなかをすかせてるときとか
ガッツリ食べたい時にはいいかもです





同じカテゴリー(今日は、いやしんぼ!)の記事画像
ネタでしょ!
ロールケーキ選手権
あさしお
天頂(てっぺん)
お通
酒菜蔵 GOU
同じカテゴリー(今日は、いやしんぼ!)の記事
 ネタでしょ! (2013-04-18 21:22)
 ロールケーキ選手権 (2013-04-10 10:00)
 あさしお (2013-04-07 21:35)
 天頂(てっぺん) (2013-04-06 22:07)
 お通 (2013-04-05 21:00)
 酒菜蔵 GOU (2013-04-04 21:49)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  20:08 │Comments( 0 ) 今日は、いやしんぼ!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はいびすかす
    コメント(0)