みそカツが食べたくて

2011年08月06日

今日は実家の両親と娘とひっさびさランチ♪


阿波岐原のみそカツ専門店『京の里』さんに行きましたが・・・

土曜のお昼時と言うのに店が閉まってる…

つか、やってない???


えええええ~~~~~!!!!????


あんなにおいしかったのに…

どっかに移転したのかな??

ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてくださぁーーーい!!!


ってこって、みそカツがだめなら
わたしはパスタかなー?という気分だったのに
カツと聞いて母はすっかりカツの気分になったらしく

柳丸町の『権八』さんへ数年ぶりに行きました

みそカツが食べたくて


前もってみそが八兆味噌でないことは店員さんに聞いて
確認済みでしたが
こんなに汁だくとは、予想外・・・

小さく切ってあるから食べやすかったけど
あまりに小さすぎる気もしました。。。


お客さんの8割が頼まれてたのが
おろしかつ

娘のをもらって食べました


みそカツが食べたくて

こちらも汁だくで
とんかつのサクっと感が半減して
ちょっと残念

でも、久々のとんかつ
おいしかったです

みそはヒレ、おろしはロースで頼んだけど
やっぱヒレのほうが脂身が少なくて
ダイエットにはいいですね



もちろん食べる前にはカロリミット

そして食後はイオンを歩き回る回る。

お買いものレポはまたあとで♪



 
 
 


同じカテゴリー(今日は、いやしんぼ!)の記事画像
ネタでしょ!
ロールケーキ選手権
あさしお
天頂(てっぺん)
お通
酒菜蔵 GOU
同じカテゴリー(今日は、いやしんぼ!)の記事
 ネタでしょ! (2013-04-18 21:22)
 ロールケーキ選手権 (2013-04-10 10:00)
 あさしお (2013-04-07 21:35)
 天頂(てっぺん) (2013-04-06 22:07)
 お通 (2013-04-05 21:00)
 酒菜蔵 GOU (2013-04-04 21:49)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  23:18 │Comments( 4 ) 今日は、いやしんぼ!

この記事へのコメント
京の里、友人が働いていますが、移転したそうです。
場所は、大島通線にあるトマトらー麺前に7月15日に移ったそうですよ。
また、行ってくださいね。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年08月07日 00:28
♪ぐりーんざうるすさん

情報ありがとうございます!

そうだったんですね~~

移転の案内を前のお店にでも
貼ってあればよかったのにですね

京の里のみそかつ
食べたかったよ~~
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2011年08月07日 08:01
私も、近所の人がいつも閉まってるなんでやろって言ってて、流してたけど、猿女さんのブログみて、働いてる友人に尋ねたところでした。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年08月07日 21:42
♪ぐりーんざうるすさん

どうもありがとうございます

そのお友達に
ぜひいてんのお知らせを
旧店舗に貼っておくよう
お勧めしといてください!
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2011年08月08日 17:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みそカツが食べたくて
    コメント(4)