さんまるこ亭

2010年08月16日

ダイエット中とはとても思えない
バイキングの翌日にトンカツ屋(笑)

でも、我が家にとって小林に行くと必ず寄りたくなる
大好きな店なんです

さんまるこ亭


ご飯、味噌汁、キャベツ、漬物はおかわり自由

ここの大根葉?の漬物がワタクシ大好物でして
(あときゅうりと、つぼ漬の3種)

ゴマをすり鉢でゴリゴリやって
トンカツソースを作るのは他店でもおなじみですが
ソースの味もここのが好きです

今回は連続外食につきマネイに乏しいので
わたしはチキンカツを頼み
娘のトンカツと半分ずつにしました(悲)

お肉がジューシーでやっぱおいしかったです

ラヴハートとんかつ

(一応、ダイエットブログです・・・)


サル




同じカテゴリー(今日は、いやしんぼ!)の記事画像
ネタでしょ!
ロールケーキ選手権
あさしお
天頂(てっぺん)
お通
酒菜蔵 GOU
同じカテゴリー(今日は、いやしんぼ!)の記事
 ネタでしょ! (2013-04-18 21:22)
 ロールケーキ選手権 (2013-04-10 10:00)
 あさしお (2013-04-07 21:35)
 天頂(てっぺん) (2013-04-06 22:07)
 お通 (2013-04-05 21:00)
 酒菜蔵 GOU (2013-04-04 21:49)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  22:50 │Comments( 2 ) 今日は、いやしんぼ!

この記事へのコメント
とんかつ!おいしそう。。。

ほとんど揚げ物食べていないので・・・

もう少し頑張ったらご褒美でおいしいもの食べる予定です。

で、今日は体重のっていませんでしたね。。。ウフフ
Posted by ぼつぼつ at 2010年08月17日 14:59
♪ぼつぼつさん

こんばんは

揚げもの食べてないって・・・
本格的に頑張ってらっしゃるのですね
楽しみですね

御褒美目指して頑張ってくださいね!


昨日の体重はさんまるこ亭の1つ前の記事に書いてますよ~
ごらんくださいな(笑)
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2010年08月17日 22:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さんまるこ亭
    コメント(2)