ベーカリーレストラン SAKURA

2010年08月15日

高城町にあるお店が都城のミエルに出店しています

昨日は、そこで夕食でした

パン屋さんのバイキング店です

しかし8月はあいにくのカレーフェア

パンのバイキングでカレーはいかんくないですか?

だって、どっちも食べたらお腹いっぱいになりすぎです!!


まずは、おかず中心で2皿(笑)


ベーカリーレストラン SAKURA


パスタが2種出ていて、おいしそうだったので多めに取りましたが
これが失敗で

2度目に取りに行った時、さらに好きなカルボナーラが出ていました

パスタはいろんな種類が出てくるようです

(わたしが見ただけでも2種類ずつ6種類は出てました)

好きなものに焦点を絞っていただきましょう

パンはセルフサンドにするのが楽しいです♪
画面下の左側がわたしの作ったサンドイッチ(笑)

中央のグリーンはアボガドのディップみたいなサラダ

右下のオムライスもたまごがトロトロでおいしいです


ベーカリーレストラン SAKURA


2巡目(笑)はやはりカレーが食べたかったので
グリーンカレーとブラックカレー

グリーンカレーはピリ辛でおいしかったし
ブラックカレーは甘みがあるのにあとから辛い、不思議なお味でした

あとはデザートにいただいたプリン2種
(写真にはないけどかき氷とソフトもありました)


カレーを食べたため、パンはそんなに食べれなかったのが悲しい
(炭水化物が多すぎますよー)


個人的にはおかずを減らして、ドリンクメニューを豊富にして
もっとパンを楽しむバイキングにしたらいいのに。。。と思うのですが
幅広い客層に喜ばれるためには、このくらいの方がいいのでしょうね

いや、わたしもパンを楽しみたいのに
やっぱおいしそうなおかずがたくさんあると、そっちに目が行っちゃういやしんぼうなので。



というわけで、2日で2キロ増の原因となった2食連続外食のサルなのでした。


同じカテゴリー(今日は、いやしんぼ!)の記事画像
ネタでしょ!
ロールケーキ選手権
あさしお
天頂(てっぺん)
お通
酒菜蔵 GOU
同じカテゴリー(今日は、いやしんぼ!)の記事
 ネタでしょ! (2013-04-18 21:22)
 ロールケーキ選手権 (2013-04-10 10:00)
 あさしお (2013-04-07 21:35)
 天頂(てっぺん) (2013-04-06 22:07)
 お通 (2013-04-05 21:00)
 酒菜蔵 GOU (2013-04-04 21:49)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  12:00 │Comments( 0 ) 今日は、いやしんぼ!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベーカリーレストラン SAKURA
    コメント(0)