食処 やすい

2014年06月05日

オットもわたしも地元テレビが大好き。

地元制作の情報番組などは新聞でチェックして
録画してまでも見てます( ´∀`)エヘ

まーさーに。

ラブ・宮崎!!



先週のMRT『わけもん』で放送されたちゃんぽん特集。

オットが是非行ってみたいというので、行ってきました。
(私は実のところ全く興味なかったんですが)


食処やすいさん。

もう何度も何度も通っている道沿いにあるのに
見過ごしてた・・・というか
行きたいと思ったことすらなかった(失礼ですね、すみません)
そんな感じのお店でしたが・・・


放送直後の日曜日のお昼どきということもあり
店内は満席。

ご主人と奥様2人はフル回転。

テレビの力って偉大ですね。


ほとんどのお客様ががテレビで紹介された
名物チャンポンをオーダー。

当然わたしも。

食処 やすい


写真が下手くそでわかりにくいかもしれませんが
この鉄鍋、かなり大きいんです。

かなりのボリューム
季節の野菜がたっくさん。


お味は・・・


至ってノーマル。

ある意味期待を裏切らない(奇抜すぎない)チャンポンでした。


しかし、これだけのボリュームで700円はお得ですよーヽ(・∀・)ノ


ラーメンや日替わりランチなどほかにもメニューがたくさんあって
昭和の匂いのする昔ながらの食処、って感じでした。

そういえば、小さい頃はこんなお店によくいってたなー。

イマドキのおしゃれな店だけじゃなく
今まで頑張ってこられただろうこんなお店を
テレビで取り上げるのも、大事なことなのかもな。



さーてと、今日もはっきりしないお天気ですが

お仕事頑張ってきマース (ヾ(´・ω・`)マタナッ












同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
コラーゲンラーメンさくら
麺屋とまと
スミちゃんラーメン
ラーメン洋
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 コラーゲンラーメンさくら (2013-12-09 09:08)
 麺屋とまと (2013-07-04 21:24)
 スミちゃんラーメン (2013-04-28 21:43)
 ラーメン洋 (2013-04-21 23:05)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  09:27 │Comments( 0 ) ラーメン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
食処 やすい
    コメント(0)