麺屋とまと

2013年07月04日

時々無性に食べたくなるとまとらーめん

今日は仕事前に1人で行ってきました。

1人で飲食店にいくのって滅多にないけど、昔から割と好きなんです。

開店早々だったので、余裕で限定20食(だったと思う)の
レディースランチにしました。

らーめん、リゾット、杏仁豆腐のセットで880円。

人気なんで、12時過ぎに行くと売り切れのことが多いんです。


お腹がすいててがっついてしまったんで
画像取り忘れ。


麺屋とまと

帰る頃に後ろの席の方が写真撮ってるのを見て
慌てて、デザートの杏仁豆腐の壺(中身は食べてある)を
撮ってきました(;^ω^)


セブンでコーヒー買って(これも最近お気に入り)
職場に行くと
昨夜の雷のことでもちきりでした。


『猿女さん、眠れた??』と聞かれ・・・・・



(゜д゜)エッナンノコト・・・・・・・



そんなにすごかったんですか?昨夜の雷とやら。


わたし、10時過ぎには布団に入ってたし
眠ると朝まで起きない人なんで・・・


職場の皆さんは、怖くて眠れなかったもしくは
眠ろうと思っても眠れなかったそうです。


全く知らなかったのは、10人中わたし1人でした。

ええ、笑いものになりましたよ。




みなさんも怖くて眠れませんでしたか??


ちなみにうちの家族は全員グースカ寝てました。

怖かったのはおそらく茶朗1匹だったと思います(;´∀`)ゴメンヨ



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
食処 やすい
コラーゲンラーメンさくら
スミちゃんラーメン
ラーメン洋
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 食処 やすい (2014-06-05 09:27)
 コラーゲンラーメンさくら (2013-12-09 09:08)
 スミちゃんラーメン (2013-04-28 21:43)
 ラーメン洋 (2013-04-21 23:05)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  21:24 │Comments( 3 ) ラーメン

この記事へのコメント
ワタシも今朝まったく同じで
雷がひどくて寝られなかった人を敵に回してしまいました
(^◇^)あはは
やっぱ双子だあ~!!(笑
Posted by ぴょん at 2013年07月04日 22:32
おはようございます(^^)

トマトラーメン、美味しいですか??
私は一回、お店で買って自宅で作って食べましたが、美味しくなかったです~(´Д`;)笑

雷ハンパじゃなかったですよ(°ロ°;)
でも、私の所は5時~9時位が激しくて、寝る頃は、ピカピカ光ってるだけでしたよ~☆

ケンタッキー食べ放題、聞いただけでお腹いっぱいになりそうですね~笑
でも、ちょっと体験したいです!!
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2013年07月05日 08:55
♪ぴょんさん

あら、いやだわ。
こんなとこまで双子だなんて( ´∀`)

お互いセキュリティーの優れた家に住んでるのよね。




♪佐土原地域活性化協議会さん

先日は、誕生日のコメント返しをしていなくて
大変失礼しました。

えっと、わたしは22日なんですよ。すみません(;・∀・)

食べられたラーメンは、麺屋とまとのものでしたか?
最近たくさん出てますもんね。


雷、うちの方は1時から3時くらいって言ってたかな?
地域で時差があるんですね(笑)

ケンタッキー、ぜひ来年はチャレンジしてくださいね。
でも、しばらく食べたくなくなります。
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2013年07月06日 00:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
麺屋とまと
    コメント(3)