RAKU RESTAURANT RAW

2014年05月14日

先週土曜日、お友達のはまちゃんが
長崎から帰宮して

はまちゃんとはまちゃんのお姉ちゃんと3人で
RAKU RESTAURANT RAWサンに行ってきました。

ワインが好きなはまちゃん姉さん、
1度ご一緒したくて。

お店もずっと気になってた店で
ダブルで念願叶いました(*≧∀≦*)ヤタネ

オススメのおまかせコース3800円だったかな?にしました。

ワインメインのお店と聞いていたので
最初からワインで。

10種類のうちから選びます。

RAKU RESTAURANT RAW

前菜盛り合わせ。

写真は3人分です。

まずは泡ワインといただきました。



RAKU RESTAURANT RAW 

アスパラのグラタン。

アスパラは歯ごたえが残るくらいが好きなので
じっくり火が遠ていてちょい残念。

でも美味しかったです(^-^)


RAKU RESTAURANT RAW 

手打ちのパスタ。

全粒分で出来ているそう。

何味だったかは・・・忘れました(;^ω^)


RAKU RESTAURANT RAW 

パスタ2種目。

フィットチーネでわたしはこっちが断然好みの味でした。

麺がもっちもちで美味~~ヽ(*´∀`)ノ




RAKU RESTAURANT RAW 

メジナ・・・だったと思う。

なんせもう4日も経つと記憶はほぼ2ヶ月くらい経ってるかのよう。


美味しかったけど・・・

こういうお魚はシンプルに塩焼きにしたほうがわたしは好きだわ(;^ω^)スンマセン


(あくまで好き嫌いの問題です、味とは一切関係ない個人の感想です)




RAKU RESTAURANT RAW


豚肩ロースのソテー。

バルサミコ酢だったのかな?

実は得意ではない・・・

でも、最初に苦手なものを聞かれて伝えなかったわたしが悪い。

今度から苦手なもの聞かれたら思い出さなくちゃだわ。


ワインもグラスで5杯くらい飲んだかな。

飲みやすいワインばかりでした。


お腹いっぱいになりました(*^_^*)

RAKU RESTAURANT RAW 

前菜のメニュー。

カウンター席がメインなのでイケメンシェフがお料理するのを
目の前で見れますよ(〃ω〃)


月1回、ワイン会もされているそう。

ワイン会、参加してみたいと思っているのですが
なかなか1人で行く勇気がなくて。



はまちゃん、はまちゃん姉さん、
どうもありがとうございました。

また是非ご一緒したいです(*´∀`*)ゼヒゼヒゼヒ



同じカテゴリー(洋食系)の記事画像
ジーリ(GIGLI)
忘年会第5弾 バルの2月
旅とお酒とタイ料理まんごや
ミヤチク(ランチ)
T-path
同じカテゴリー(洋食系)の記事
 ジーリ(GIGLI) (2014-01-15 21:35)
 忘年会第5弾 バルの2月 (2013-11-25 21:56)
 旅とお酒とタイ料理まんごや (2013-11-02 18:04)
 ミヤチク(ランチ) (2013-10-20 20:05)
 T-path (2013-05-09 17:59)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  23:03 │Comments( 0 ) 洋食系

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
RAKU RESTAURANT RAW
    コメント(0)