ミヤチク(ランチ)

2013年10月20日

宮崎港でやってるイベント
花火が始まったようです。

我が家から音は充分聞こえますが
花火はあんまり見えません・・・すこーし外に出れば見えそうですが。

茶朗が鼻息荒く、音に向かって吠えてます・・・


夕方ドッグランに行った時はパフィの歌声が聞こえてきました。

少しだけラッキー♪



さて。

先月29日(肉の日)に行って
ゲットしたミヤチクの金券が28日までなので


ミヤチク(ランチ)


オットと2人でランチに行ってきましたヽ(・∀・)ノ


子供たちは牛肉はしばらくいいようです・・・

ミヤチク(ランチ) 


今回は女性の方が焼いてくださいました。


オットもわたしもミヤチクコース3500円。



ミヤチク(ランチ) 


サラダバーと人参のポタージュ。


ミヤチク(ランチ) 

まずはモモ。

ミヤチク(ランチ)

焼き野菜。


ミヤチク(ランチ) 

ロース (゚д゚)ウマー


ミヤチク(ランチ) 

最後のトースト

わたしはココア


ミヤチク(ランチ)

オットは抹茶を綺麗に頂いて
星とちょうちょですねーとか言ってた。

女性ならではのアイディアですね。



で、これで手出し1000円!!

ごちそうさまでした~♪



と、これを書いててあまりにも花火の音が誘惑するので
茶朗も連れて外に出て見てきました。

パステルカラーの花火や
時間差で輪っかが開く花火など
珍しいのもあり大満足でした♪

(慌てていったんでカメラ忘れた( ̄▽ ̄;))



同じカテゴリー(洋食系)の記事画像
RAKU RESTAURANT RAW
ジーリ(GIGLI)
忘年会第5弾 バルの2月
旅とお酒とタイ料理まんごや
T-path
同じカテゴリー(洋食系)の記事
 RAKU RESTAURANT RAW (2014-05-14 23:03)
 ジーリ(GIGLI) (2014-01-15 21:35)
 忘年会第5弾 バルの2月 (2013-11-25 21:56)
 旅とお酒とタイ料理まんごや (2013-11-02 18:04)
 T-path (2013-05-09 17:59)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  20:05 │Comments( 0 ) 洋食系

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミヤチク(ランチ)
    コメント(0)