結果発表~♪

2013年05月22日

昨日は、イオンの火曜市に行って

1尾98円のアジと
グラム98円の豚しゃぶ肉を買っていたので

それ以外のものは夜は食べない!と決めていました。

しかし、生理前で食欲が増長してるんで
我慢できるかなー?と自信がなく

ブログにて宣誓。

破ったら先着3人に5000円プレゼント!と
書きましたところ、

miikoさん
ぐりーんざうるすさん
はまちゃん、の3名からエントリー。


しかも、みなさん、5000円もらった気でいますヽ(`Д´)ノコラッ



こうなったら、食べませんよ、他人に対しては負けず嫌いですから、わたし。
(自分にはすぐ負けますけど)

夕食前もかなりお腹がすいてたけど水とサプリメントで我慢。

夕食も ☟

結果発表~♪
        
         アジの塩焼き、小松菜の辛子和え、冷しゃぶサラダ


これだけ平らげて
(わたしにしては量少なめですがこれって普通なんでしょうか)

あとは、ひたすら食欲から気を紛らす。


で、いつもどおり12時前に就寝!


食欲に負けませんでしたよ~~~!!



昨日は71、9だった体重が

今朝は71、5でしたよー♪

ヾ(*´∀`*)ノヤッター!


これもひとえにエントリーして
励ましてくださったmiikoさん、ぐりーんざうるすさん、はまちゃんのおかげ!

(@_@;)ナニ?

まじで5000円狙いだった?(´Д`)エエ?


さぁて勇気りんりん湧いてきました。

ホントにありがとうございました。
ブログやってて良かったよー(;_;)ウレシナキッ


今日も1日がんばりまっす。

みなさまも良い1日を!

see you♪




同じカテゴリー(2013ダイエット)の記事画像
ツイてるよ、ノってるよ。
初マンゴー♪
1日1食ではダメ!
スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました
ダイエット2週間過ぎて
ダイエット10日目。
同じカテゴリー(2013ダイエット)の記事
 ツイてるよ、ノってるよ。 (2013-05-31 00:05)
 初マンゴー♪ (2013-05-21 12:12)
 1日1食ではダメ! (2013-05-20 08:39)
 スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました (2013-05-15 22:27)
 ダイエット2週間過ぎて (2013-05-07 18:13)
 ダイエット10日目。 (2013-05-01 10:40)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  08:41 │Comments( 6 ) 2013ダイエット

この記事へのコメント
おはようございます(^^)

続かないと意味がない!流石です☆
良い結果が出て良かったですね♪

これからも応援してます♡
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2013年05月22日 09:20
いやいや、猿女さんのことを思えばこそのエントリーですわよ。
えぇ、もちのろん。
・・・・・・・・下心なんて、チョットだけ(笑)(。☉౪ ⊙。)

何はともあれ、無事乗り切ったご様子。
流石でございます♪
でも。。。夕食、私の基準からいきますと、
少なすぎです。
あれ?私の基準がおかしいのかな?(´ε`;)

こうやってブログを使うのも、ナイスなアイディアですね。
またいつでもど~ぞ~(☆∀☆)
・・・・・・いやいや、下心はないってば~♡
Posted by miikomiiko at 2013年05月22日 11:41
ご飯をもし、3杯食べてたらアウトよー。ご飯が載ってないがぁ??
どんぶりで1杯でもアウチってどんだけ、5000円狙ってたかって??

例の和食のお店オープンまだ?連れてって(笑)
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2013年05月22日 17:40
♪佐土原地域活性化協議会さん

はい、ありがとうございます。

一応ダイエットブログと銘打ってるんですから
それなりに結果が出るまでは頑張りますー!



♪miikoさん


え? やっぱり下心やった?(((゜Д゜;)))

さすがというより少なくて当たり前なんですよ。
ダイエットなんだから。


( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン

また心が折れそうになったら
この手で行きます!

ご協力お願いしまっせー(*^^)v



♪ぐりーんざうるすさん

炭水化物抜きダイエット中につき
ご飯は食べてません。

まぁまた5000円チャレンジしてくださいねー!( ´∀`)

あ、例の和食の店ですね。
ランチは既に営業中、ディナーは金曜日からだそうです。

ランチのコースが2500円と3500円だったかな・・・

実は予約入れたんで、またご報告しますね。

美味しかったらご一緒しましょ。
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2013年05月22日 22:33
えー、ランチ2500円からですか?
私は、ママ友ランチは1500円以下と決めているのでいけないです。
私の分もレポート宜しくお願いします。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年05月24日 17:09
♪ぐりーんざうるすさん

ランチは2000円と3000円でした。3500かな?

1500円以下ですか~。。。

ランチだと妥当なとこですね。

わたしは美味しくて、それなりのサービス、クオリティがあるなら
たまには贅沢もアリと思います。

専業主婦時代はそれこそ週2、3ランチ行ってましたが
今は月1行けるか?ってくらいですもの。
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2013年05月24日 23:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
結果発表~♪
    コメント(6)