ダイエット10日目。

2013年05月01日

はぁ・・・

朝からちょっと疲れることがあり。

なんでも1人で背負い込むからいかんのだけど。


気分が凹んできたので
PCに向かって気分転換。


今日から風薫る5月だというのにいかんいかん。




さて、炭水化物抜きダイエット始めて10日。

この間、ご飯、パン、麺類を食べたのは
3、4食分くらいかな。

あとはおかずのみを食べたり
ヨーグルトとチーズ、ナッツで済ませたり。

ナッツといえば、去年から食べていたアーモンド。

切らしてしまってしばらく食べてなかったら
肌荒れや欝の状態が続いたんで

最近復活したんですが
めちゃくちゃ調子いいんです。

わたしには相性のいい食品なんだと思います。

1日20粒前後食べてます。

興味のある方はお試しあーれ(´∀`)



さて、体重の方ですが



ダイエット前、75キロ台。

開始3日後には72キロ代台。

そこからずっと変わらなかった体重が
ピソリーノとか行った割には
71キロ台と、すっと落ちたな~と思ったら
生理になりました。


今月はPMSがそれほどひどくなかったですね。

気持ちの問題なのかな。


ダイエット10日目。


まだ読みかけ、というか
斜め読み。



3代栄養素の1つを摂らないのは体に良くない、という説も
最近読んだんで、どうなのかな。

気になるから早く読みたいけど
ホント時間が足りません(´;ω;`)

読みかけの本、いま手元に3冊あります(;´∀`)


さて、元気出して片付けでもしましょうか!

みなさまも良い1日を(´ー`)/~~



同じカテゴリー(2013ダイエット)の記事画像
ツイてるよ、ノってるよ。
結果発表~♪
初マンゴー♪
1日1食ではダメ!
スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました
ダイエット2週間過ぎて
同じカテゴリー(2013ダイエット)の記事
 ツイてるよ、ノってるよ。 (2013-05-31 00:05)
 結果発表~♪ (2013-05-22 08:41)
 初マンゴー♪ (2013-05-21 12:12)
 1日1食ではダメ! (2013-05-20 08:39)
 スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました (2013-05-15 22:27)
 ダイエット2週間過ぎて (2013-05-07 18:13)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  10:40 │Comments( 0 ) 2013ダイエット

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダイエット10日目。
    コメント(0)