北海道物産展プレート

2013年05月14日

日曜日、オットと朝イチで山形屋へ・・・

余裕で出たのに
駐車場付近の道は大渋滞(°д°)

先着100名にもらえる粗品をゲットするつもりだったのに
全然、出遅れてしまいました。

会場はもうそりゃすごい人で
試食も思うようにいただけない・・・いやいや
ゆっくり見ることもできないような状態でした。

でも、今回はこれといった目玉商品はなかったですねー。

絶対買おうと思ってたイクラをイクラ丼に。

北海道物産展プレート


溢れんばかりのイクラで食べたいんですが
なんせお高いので4人で分けるとメチャ少ない(;^ω^)

山芋でかさ増し(;・∀・)

スーパーのイクラより
粒が硬いですね~
プチっと弾けなかった( ̄▽ ̄;)


あと、毎年買うようなものばかりを買いまして
昨日、ワンプレートにして夕食でいただきました

北海道物産展プレート

ホタテのお刺身、ホタテのピリ辛煮

生姜とくるみ←もう大好物!またリピ買い行きたいっ!

にしんと菜の花の酢の物←これもおいしかった~~また買うっ!


長男が少なっ!と言っていましたが
こんなお高いもん、そんないっぱい買えるかっヽ(`Д´)ノ


はぁぁ・・・

物産展で大人買いできるくらい
優雅な生活がしてみたいわぁ。


今回はおやつ系を買わなかったんでまた行きたいデーっすヽ(*´∀`)ノ


同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事画像
今年の福袋こうかーい
デジイチ買っちゃいました
衝動買い2つ。
最終日。
熊(笑)
改装 lierre
同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事
 今年の福袋こうかーい (2014-01-08 21:53)
 デジイチ買っちゃいました (2013-12-10 21:22)
 衝動買い2つ。 (2013-11-27 22:35)
 最終日。 (2013-11-21 20:38)
 熊(笑) (2013-11-10 09:49)
 改装 lierre (2013-10-25 21:11)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  19:05 │Comments( 0 ) お買いもの♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北海道物産展プレート
    コメント(0)