熊(笑)

2013年11月10日

雨の日曜日・・・

昨夜キムチ鍋をしたら
日本酒が進んでしまい

ダラダラモード全開です。

このあと中体連の応援に次男を連れていかんといかんけど
それまではグータラしそうだわ。


さて、昨日は山形屋の黄札市に行ってきました~♪

熊(笑)


北海道物産展もやってるので
すごい人でした。熊もいました(笑)


なんかこのリアルさに笑ってしまったわ。



物産展は今季2度目(笑)
先週はちょこちょこっと駆け足で
お弁当とかを買いに行ってました。

今回は、佃煮、おつまみ系をメインに。


熊(笑)

大好き生姜くるみは大容量で。

結び昆布とにしんの酢漬けはお弁当の隙間埋めに。

数の子うには冷凍してちびちび大切に食べます。

ロイズの生チョコはシャンパンをセレクト。


熊(笑) 

あと、地階で梅干し。

と、ラディッシュで買ったオランダのピーナツクッキー。


あとは、自分のお買い物も楽しみました(*´∀`*)シアワセー

熊(笑) 



去年まで履いてた茶系のブーツがかなりくたばってしまったんで

ブーツ買いましたがUESDっぽくてなんかおニューにみえない(笑)


あと、わたしニットが似合わないんで
冬の服選びはかなり苦労するんですが
昨日はシンプルなチュニックと
着まわしの効きそうなインナーがすんなり見つかって購入。

半日楽しめました~♪



・・・また明日から頑張って働かなくてはー(,,゚Д゚) ガンガレ!


同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事画像
今年の福袋こうかーい
デジイチ買っちゃいました
衝動買い2つ。
最終日。
改装 lierre
マスキングテープ祭り
同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事
 今年の福袋こうかーい (2014-01-08 21:53)
 デジイチ買っちゃいました (2013-12-10 21:22)
 衝動買い2つ。 (2013-11-27 22:35)
 最終日。 (2013-11-21 20:38)
 改装 lierre (2013-10-25 21:11)
 マスキングテープ祭り (2013-09-27 23:28)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  09:49 │Comments( 0 ) お買いもの♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
熊(笑)
    コメント(0)