デジイチ買っちゃいました

2013年12月10日

家族が1人いないと
洗濯物も茶碗洗いも少ないんで
なんとなく時間を持て余しますね。

長男、修学旅行4日目。
便りがないのは元気なしるし!

初めての海外を楽しんでいるといいな。



こんばんは (」・ω・)

その長男がわたしの愛用のデジカメを持っていくと
出発数時間前に言い出しまして。

え?デジカメないとブログネタ撮影できないじゃーん
ケータイで撮ればいいじゃーーんというと

『アホか!!』と怒鳴られました。

高校はケータイ持ち込み禁止なんですよねー。

意味ない気がするんですが・・・。いろんな意味で。



貸したくないなー、と思っていたんですが

『そうだ!この際思い切って欲しかったデジイチカ買っちゃえ』とひらめきまして。


長男を送ったその足でヤマダ電器へ。



代々使ってきたカメラがLUMIXなんで
使い慣れたLUMIXにしぼり店員さんにいろいろ聞いて。

価格も店員さんがネットで調べてアマゾンと同じ値段でいいですよ、といったんで
即買います!というと・・・。


『取り寄せになるんで数日かかります』とのこと。


ならいいです!ってこって、カメラ専門店へ。


だって、すぐに欲しかったんだものー。


なんと、ヤマダで提示された価格より
3000円ちょっと安い値段!

即買い(笑)


デジイチ買っちゃいました


白が可愛いと思って買ったけど
やっぱ黒の方がカメラっぽくて味があってよかったかなー。




今度から、ブログの写真が少しはまともになるかもですよーヽ( ̄▽ ̄)ノ

期待しててくださいねーん(〃ω〃)エヘ







同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事画像
今年の福袋こうかーい
衝動買い2つ。
最終日。
熊(笑)
改装 lierre
マスキングテープ祭り
同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事
 今年の福袋こうかーい (2014-01-08 21:53)
 衝動買い2つ。 (2013-11-27 22:35)
 最終日。 (2013-11-21 20:38)
 熊(笑) (2013-11-10 09:49)
 改装 lierre (2013-10-25 21:11)
 マスキングテープ祭り (2013-09-27 23:28)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  21:22 │Comments( 0 ) お買いもの♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
デジイチ買っちゃいました
    コメント(0)