炭水化物抜きダイエット

2013年04月29日

ブログの記事が後手後手になってますが

先週日曜日、女子会をしたメンバーの1人
F島が、炭水化物抜きダイエットをして
見事に成功してました。

前回5ヶ月くらい前に会った時は
ダイエットを始めてから1ヶ月で5キロくらい減ったとのことで
痩せたね~とびっくりしてたんですが

見事それをキープして
キレイになってました。

悔しいことに、去年わたしが福岡に行った時
めっちゃ気に入ったんだけど
サイズがなくて買えなかった
キャサリンハムレットのチュニックブラウスにとてもよく似た服を着ていて

くっそ~~!と思いました。

わたしも去年のダイエットを続けていれば・・・(T^T)

炭水化物抜きダイエット


タリーズで二次会しながら
根掘り葉掘り話を聞いて

(まぁケーキ食べながらダイエットの話ってのもね(;^ω^))


わたしも月曜日から実践してます。


始めてすぐに3キロ減りましたが
そこから3日間、なんの変化もありません(;_;)

ま、生理前だし
焦らず、自分を信じて

決めたことを着実に守っていこうと思います。

ダイエット日記、再開します!←何度目?と長い目で許してください



いい天気ですね~

次男の試合をちょこっと覗いて
それから仕事にいってきまーす(T-T)











同じカテゴリー(2013ダイエット)の記事画像
ツイてるよ、ノってるよ。
結果発表~♪
初マンゴー♪
1日1食ではダメ!
スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました
ダイエット2週間過ぎて
同じカテゴリー(2013ダイエット)の記事
 ツイてるよ、ノってるよ。 (2013-05-31 00:05)
 結果発表~♪ (2013-05-22 08:41)
 初マンゴー♪ (2013-05-21 12:12)
 1日1食ではダメ! (2013-05-20 08:39)
 スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました (2013-05-15 22:27)
 ダイエット2週間過ぎて (2013-05-07 18:13)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  09:59 │Comments( 0 ) 2013ダイエット

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
炭水化物抜きダイエット
    コメント(0)