GW初日でした。

2013年04月27日

今日からGWなんですね。

サッカー少年が2人いる我が家は
もう何年も連休とは無縁で
家族が揃う休日さえもない状態。

今年も見事にみんなバラバラ( ;∀;)

特にこの時期は高校は総体前だし
中学は大きな大会があるし
やっぱり中体連前だし
練習試合も目白押しで

遊びに行く行く予定は1つもありません。



今日なんか、次男の試合で6時50分集合して
帰ってきたのが夕方の6時前ですから(´;ω;`)

まーさーに11時間も拘束されてたわけですわ。

しかも今日の天気ったら
日差しはめっちゃ暑いのに
風が冷たいもんだから

寒いんだか暑いんだか分からんで
非常に疲れるお天気。

アラフォー女の体にゃもうマジきついっすよ(;_;)

もうなんもしたくなぁぁぁい!!!!状態で
家に帰ったんですが・・・・


今日は本当に久しぶりに
次男のチームがいい試合を見せてくれました。

何ヶ月か前に0-7で敗れたチームに
今日は0-2と、点差を縮めてくれました。

シュート数ではうちが勝ってました。

まぁ、負けは負けなんですけどね。

でも、最後まで全員で頑張ってました。

それに泣きそうなくらい感動して

疲れも何のそので、
茶朗の散歩に1時間もいったし
夕食だって作りましたよ。

威張ってる割には、うどんなんですけどね(;´∀`)
オットは飲み会だし・・・

でもこれが、もしいい加減な試合してたら
絶対マックかロッテリアだったことでしょう。


嬉しいことがあると人間頑張れるもんなんですよね。




GW初日
皆様いかがおすごしだったでしょうか?

明日も良い休日になりますように。

GW初日でした。

茶朗、抜糸も無事終わりました。






同じカテゴリー(2013ダイエット)の記事画像
ツイてるよ、ノってるよ。
結果発表~♪
初マンゴー♪
1日1食ではダメ!
スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました
ダイエット2週間過ぎて
同じカテゴリー(2013ダイエット)の記事
 ツイてるよ、ノってるよ。 (2013-05-31 00:05)
 結果発表~♪ (2013-05-22 08:41)
 初マンゴー♪ (2013-05-21 12:12)
 1日1食ではダメ! (2013-05-20 08:39)
 スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました (2013-05-15 22:27)
 ダイエット2週間過ぎて (2013-05-07 18:13)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  22:56 │Comments( 2 ) 2013ダイエット

この記事へのコメント
お疲れ様です。
うちは、先週負けましたから、学校で午前中だけ練習だったので、
私は実家へ行って両親孝行してきました。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2013年04月28日 00:20
♪ぐりーんざうるすさん

実家、宮崎市内ですか?

私も帰らなきゃと思いつつ
帰ってませんね~・・・

帰らなきゃ・・・母の日も来ますしね。
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2013年04月28日 21:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GW初日でした。
    コメント(2)