買ってよかった。

2013年04月24日

ここ数年、ずーーっと探してたんです。

春物のコート。


今年はいよいよ買わないと
着るもんがないってこって
イオンに行ったり
通販でも数種類、買ってみたんですが

ボタンが安っぽく見えたり(意外にここが1番重要なんですよねぇ、わたし)
ウエスト部分にこのヒモいらないわ~ってのがついてたり
カジュアルすぎたり、色が濃すぎたり薄過ぎたり
サイズがなかったりで(これが1番悲しい)

なんかしっくりくるものがなくて。

(返品しました)


で、先日マチナカに行った時
山形屋とボンベルタを回って

やぁっと見つけました~~♪♪


買ってよかった。



カジュアルにもちょっとお出かけにもいいデザインで

何より、かなりストレッチの効いた生地で
着心地抜群。



おそらく、独身の時以来、買ったこのショップの服。

脱いだ時にオレンジのストライプの裏地や
ネームバリューのあるタグみえるのがまた(・∀・)イイ!



その昔、高校1年の頃

学年でおしゃれでイケメンくんが
全部うちのクラスに揃ってたんじゃない?ってくらい
おませな男の子たちのグループがいて。

その中の1人が

『冬はいいコートを持ってれば
それだけで格好がつくからいいよね』と言って

mensBIGIのコートを着てたのを思い出しました。



まぁね、値段はわたしの手取りの半分近くしましたが

この先何年も着られると思ったら、しっかり元は取れそうです。


このコートを買った直後に
真夏日が数日続いて
ああ、もう今春は着れないのかなぁと思ってたら

先週末は寒かったので、活躍してくれました。


末永く大事にするからね(*´・з・`*)チュッ♪











同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事画像
今年の福袋こうかーい
デジイチ買っちゃいました
衝動買い2つ。
最終日。
熊(笑)
改装 lierre
同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事
 今年の福袋こうかーい (2014-01-08 21:53)
 デジイチ買っちゃいました (2013-12-10 21:22)
 衝動買い2つ。 (2013-11-27 22:35)
 最終日。 (2013-11-21 20:38)
 熊(笑) (2013-11-10 09:49)
 改装 lierre (2013-10-25 21:11)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  19:23 │Comments( 0 ) お買いもの♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
買ってよかった。
    コメント(0)