置かれた場所。

2013年04月17日


実はダイエット宣言してから
1キロ増えてしまいました。

去年のダイエットから7キロリバウンド。。。

あと2キロで完全に元通りです。

しかし、リバウンドの恐ろしいところは
同じ体重でも
ダイエットの後にリバウンドした方が
ダイエット前より肉が厚いってこと。

ホント痛感してます。


おかげで体が重くて何事もはかどらない(;ω;)


置かれた場所。



今、借りて読んでいる本。

心が荒んでいる時に読むと
なんだかきれいごとばっかりで
わかってるけど、そんな聖人にゃなれないわよって思ってしまいますが

素直な気持ちで読むと
ほんとに心が洗われて、前向きな気持ちにさせられます。


幸せはいつも自分の心が決める。 みつを。


わたしはもっと痩せて、オシャレを楽しみたいと思っている。

痩せた自分こそが、自分の置かれている場所であり
理想の姿である。


しかし現実には、全然ダイエットできなくて
いつまでも太ったままの自分。

太った自分が、自分の置かれた場所だと
認めたくないのなら、頑張るしかないのに
頑張れない、心の弱い自分。

ホントの自分を愛せない自分。



てな感じで、ダイエット以前のことで、あがいています。



(ーー;)ウーン

何もしてないのに、停滞期とはいかに(笑)










同じカテゴリー(2013ダイエット)の記事画像
ツイてるよ、ノってるよ。
結果発表~♪
初マンゴー♪
1日1食ではダメ!
スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました
ダイエット2週間過ぎて
同じカテゴリー(2013ダイエット)の記事
 ツイてるよ、ノってるよ。 (2013-05-31 00:05)
 結果発表~♪ (2013-05-22 08:41)
 初マンゴー♪ (2013-05-21 12:12)
 1日1食ではダメ! (2013-05-20 08:39)
 スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました (2013-05-15 22:27)
 ダイエット2週間過ぎて (2013-05-07 18:13)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  23:42 │Comments( 2 ) 2013ダイエット

この記事へのコメント
同じく、京都旅行が終わったらダイエット始めるといいつつ
何ら変化のないぴょんです(*_*)

夏がくる~
やらねば!!(@_@;)

あ、今月からサッカー再開しましたぜ。
明日は生目の杜っす。いかが?
Posted by ぴょん at 2013年04月18日 07:02
♪ぴょんさん

なんとまぁ、以心伝心。

わたし、今夜お風呂入りながら
そういえば、ぴょんさん、サッカーどうなったかなぁって
思ってたのよ。

残念ながらやっぱスポーツは向かないわ。わたし。
おちゃらけゲームだけなら楽しめるけど
基礎練は結構苦痛。。。

憧れるんだけどねー。

別な場所で咲いてみます(笑)
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2013年04月18日 20:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
置かれた場所。
    コメント(2)