2013ダイエット開始

2013年03月22日

スプリングハズカム。

好きなフレーズなんです。

8がつ生まれの茶朗。

犬生初の春を迎えました。

2013ダイエット開始

散歩コースの公園の桜も咲き

(写真では分かりにくいですね、桜)


2013ダイエット開始 

大地にはクローバーやつくしやすみれ。



菜の花、れんげ。

大好きな春の花。




今年は、春が来るのが早かったですね。


そのせいか・・・

薄着になるのも早かった。



おかげで・・・



自分がこんなに太ってしまったことに
いつもより少し早く気づけたかも。



さぁ、猿女。


毎年恒例、春のダイエットスタートです。


同じカテゴリー(2013ダイエット)の記事画像
ツイてるよ、ノってるよ。
結果発表~♪
初マンゴー♪
1日1食ではダメ!
スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました
ダイエット2週間過ぎて
同じカテゴリー(2013ダイエット)の記事
 ツイてるよ、ノってるよ。 (2013-05-31 00:05)
 結果発表~♪ (2013-05-22 08:41)
 初マンゴー♪ (2013-05-21 12:12)
 1日1食ではダメ! (2013-05-20 08:39)
 スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました (2013-05-15 22:27)
 ダイエット2週間過ぎて (2013-05-07 18:13)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  09:57 │Comments( 2 ) 2013ダイエット

この記事へのコメント
ダイエットはじめるんですね。
あ、タイトルダイエット入ってますもんね。
私はメタボにひっからなければいいわで、食べ物大好き人間なんで、
ストレスたまるぐらいなら体重たまっていいわで(笑)。
がんばってくださーい。
とおーくから見守ってまぁす。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2013年03月22日 16:37
♪ぐりーんざうるすさん

先日は美味しいコーヒーをありがとうございました。

お会いしたときは私かなりコンディションの悪い時で
最悪だったんですが

やっとダイエットもアンチエイジングも
頑張る気力が湧いてきました。

熱しやすく冷めやすいのでいつやるか?
今でしょ!で、がんばります。
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2013年03月27日 21:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2013ダイエット開始
    コメント(2)