ちょっと失敗な買い物

2013年03月12日

仕切りのついたランチプレートを
ずっと探してたんです

希望は、スクエアで白で軽いもの!

あちこち見ていたんですが
なかなか希望通りのものがなく。

ベルメゾンで見つけたので
気に入らなかったら返品すればいいし、と
買ってみました。

届いたものは、まっ白じゃないし
超重いし

こりゃ返品だわ・・・と思っていたんですが

なんかかんやで返品し忘れてしまい。


で、先日イオンの212キッチンストアで
あら、これ今まで見た中で1番いいじゃない?
ってのを見つけて。


慌ててベルメゾンに電話して
返品できませんか?って聞いたら

2週間過ぎてるのでできませんと・・・(;ω;)


それならもう使うっきゃないですよね。

この、『妥協』が1番嫌なんですが。



このタイプの食器が欲しかった理由は
例えば飲み会や役員会などで
夜留守にするとき
子供にワンプレートをデーンとおいておけば
あ、あのおかず食べてないってこともないだろうし

例えば、豚の生姜焼きとキャベツの千切りを
1つのお皿に盛ったとき
ドレッシングと生姜焼きの味が混ざることもないし・・・

ってこって。


早速先日の飲み会の時に
子供たちのためにデーンと(笑)


ちょっと失敗な買い物

写真で見るといい感じなんですが
とにかく重いの(;ω;)



しかし食器を買ったのって何年ぶりかな?ってくらい久しぶり。

一時期すごいハマって
買いまくってたこともありましたが
食器棚を小さくしたので増やせなくなって。


ちょっと欠けたりシミが落なくなったものも
多くなったんで
ホントは思い切っていろいろ買い換えたいんですけどねぇ。






同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事画像
今年の福袋こうかーい
デジイチ買っちゃいました
衝動買い2つ。
最終日。
熊(笑)
改装 lierre
同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事
 今年の福袋こうかーい (2014-01-08 21:53)
 デジイチ買っちゃいました (2013-12-10 21:22)
 衝動買い2つ。 (2013-11-27 22:35)
 最終日。 (2013-11-21 20:38)
 熊(笑) (2013-11-10 09:49)
 改装 lierre (2013-10-25 21:11)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  21:35 │Comments( 0 ) お買いもの♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっと失敗な買い物
    コメント(0)