初商☆福袋お買い上げ~♪

2013年01月02日

今日は朝イチで山形屋に行くと決めていたので
9時半には家を出て余裕~♪と思っていたのですが・・・

この人、人、人・・・\(◎o◎)/!

初商☆福袋お買い上げ~♪



おそるべし、初商い・・・

初商☆福袋お買い上げ~♪

ちょうどオープンと同時に着いたので
並ばずにスムーズに入れたので良かったんですが
みなさん、人気の福袋目当てで並んでたんでしょうね

わたしは絶対欲しいものはなかったんですが
ま、あれば買おうかなと思っていたのが

アクセサリーの福袋。

これはゲット。

初商☆福袋お買い上げ~♪


3150円でリング、ピアス、ブレスレット、ネックレスが入っていました。

初商☆福袋お買い上げ~♪

ネックレス以外は満足(*´∀`*)

ネックレスは娘にあげることにします。



今日の目的はオットの仕事用のコートを買うことだったんで
紳士服売り場へ。

マクレガーの福袋はオットのサイズは完売(T ^ T)

なんで、紳士小物福袋5250円を。

初商☆福袋お買い上げ~♪

コムサのネクタイ
ニコルのベルト
ミチコロンドンの小銭入れ
と、マフラーと手袋。


まぁまぁでしょうか。

小銭入れ以外はオットが欲しがっていたものなので
安くすみました。

小銭入れは次男が気に入ったので次男に。



それから清水ジャンプです
TROJANのオットのコート。


初商☆福袋お買い上げ~♪

2割引とはいえウン万しました。

でもま、長く着れるものだし
(今まで着てたのは20年近く着てました)(^-^;

頑張って稼いでくれてるし
ボーナスあげてないし。。。で、ね。


で、わたしもなんか買う~~!!と
服を見ましたが値段とデザインが折り合うものがなく
バッグを買いました。


初商☆福袋お買い上げ~♪

仕事で会議に出るときとか
入学、卒業式などの時書類を入れるのに
使えそうな、革のバッグ。

デザイン、大きさ、値段、みんなちょうど良かったんで
わたしにしてはすんなり決まりました(笑)



あとは地階に行って、モロゾフの福袋(笑)


初商☆福袋お買い上げ~♪ 

ココアピーナツ大好き♪



それからランチに惣菜買って帰りました。

なかなか満足な買い物ができました♪



同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事画像
今年の福袋こうかーい
デジイチ買っちゃいました
衝動買い2つ。
最終日。
熊(笑)
改装 lierre
同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事
 今年の福袋こうかーい (2014-01-08 21:53)
 デジイチ買っちゃいました (2013-12-10 21:22)
 衝動買い2つ。 (2013-11-27 22:35)
 最終日。 (2013-11-21 20:38)
 熊(笑) (2013-11-10 09:49)
 改装 lierre (2013-10-25 21:11)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  22:15 │Comments( 0 ) お買いもの♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初商☆福袋お買い上げ~♪
    コメント(0)