手作りのある暮らし、行ってきたぁ♪

2012年12月21日

今日は、午前中茶朗と出かける予定にしてたんですが

疲れているのでしょうか・・・

朝食食べて2匹で爆睡してしまい。

気づけばもう仕事に行く時間です( ̄▽ ̄;)

こんなことやってる場合じゃないんですが(笑)


宮交シティでやってる
手作りのある暮らし(冬展)に
先日行ってまいりました。

手作りのある暮らし、行ってきたぁ♪


お目当ては先々週
ソラニワで買ったkanokoさんのクラフトのかご。

冬に多くなるコーヒーやココアの粉や
サプリメントを入れるのにとっても気に入って
買い足しに。

手作りのある暮らし、行ってきたぁ♪

早速使ってマス♪

ソラニワで買ったボンボン付きのかごと同じもの。
と、
背の低い四角いの。


でもあと1つ欲しいなぁ・・・。


こういうイベントに行って
みなさん、自分のブログの名前を名乗るんですかね。

わたし、案外人見知りなんで
きっかけがないと話しかけられず。

いつも黙って買い物します。

ソラニワで買ったときに
わたしがここで、中敷きを洗えるようにしたほうが・・・と
図々しく書いていた意見をkanokoさん、取り入れてくださってて

今回買ったものは洗えるようになっていました。


ありがとうございます!


ゆっくりりたかったけど、仕事の時間があったんで
さっさと帰りましたが
もう1回、行きたかったなぁ~。


今日までですよ~(^-^)





同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事画像
今年の福袋こうかーい
デジイチ買っちゃいました
衝動買い2つ。
最終日。
熊(笑)
改装 lierre
同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事
 今年の福袋こうかーい (2014-01-08 21:53)
 デジイチ買っちゃいました (2013-12-10 21:22)
 衝動買い2つ。 (2013-11-27 22:35)
 最終日。 (2013-11-21 20:38)
 熊(笑) (2013-11-10 09:49)
 改装 lierre (2013-10-25 21:11)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  12:19 │Comments( 2 ) お買いもの♪

この記事へのコメント
2つも買って下さったんですねーー!!
ありがとうございます♥♥
私も、いつもイベントでお店に立ってるのに、未だに目の前で自分の作品を手にとってくださってると何だか照れちゃって^_^;
次回ぜひ声をかけてくださいね♪
本当にありがとうございました♪
Posted by kanokokanoko at 2012年12月22日 19:49
♪kanokoさん

取っ手付きのがこは
とっても(しゃれ?)気に入ってるんです~
あと2つくらい欲しいかも。

今度のイベントが楽しみです。

てか、レジに4人くらいいらっしゃったんで
どの方かもわかりませんでした(笑)
Posted by 猿女 at 2012年12月24日 16:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
手作りのある暮らし、行ってきたぁ♪
    コメント(2)