買っちゃいました♪

2012年12月20日

買おうかどうか、迷い続けて2ヶ月。

ヤ●ダ電器に通うこと3回。

とうとう買っちゃいましたよー

買っちゃいました♪

ダイソンの掃除機!

いままでは、マキタのハンディークリーナーだけで
充分と思っていたのですが

茶朗が来て・・・

買っちゃいました♪

こんなことがしょっちゅうで、
ハンディクリーナーでは吸い込むけど
あとから吸い口からポロポロこぼれてくるわ
すぐに紙パックがいっぱいになるわで

これは掃除機を買わなくちゃなぁ。。と思っていて。

やっと思い切りました。


ところで、みなさん、

電化製品など、大きな買い物をされる時って

ネットで価格を調べる方多いと思います。

わたしも、前回ブルーレイディスクを買った時も
ネットで調べて
家電屋さんで説明と値段聞いて

やっぱりネットの方が安いから、って
ネットで買っていました。


今回もそうするつもりだったんですが

なんせ、3回も行って
店員さんにさんざん説明していただいて

それでアナタ、買うのはネットですかって

自分が許せなくなって(笑)


だって、3回とも違う店員さんだったけど
みなさんホントよくお勉強されてて
聞いたことには真摯に答えてくださって

そういう店員さんの努力とかもさ、
きっと価格に入ってるんだよなーって思ったら

数千円の差なんて、もういいやって思って。


だからね。



あ、使い勝手はいいですよ~
重いしもっと扱いにくいかと思ってたけど

コロコロ小回り効くし
なんてったって、やっぱ吸引力がすごい!


うちってこんな砂や埃だらけだったのね・・・ってくらい
1回かけると、すごい量のゴミが溜まってます
(またそれが見えるからいいのよね)


掃除機かけが楽しくなりました♪


買っちゃいました♪

こんなにいっぱいブラシも付いてるけど
まだ、使いこなせてません・・・

布団ブラシは早く使ってみたいなぁ~・・・


これで、家中掃除、頑張るぞー!


・・・って気持ちはあるのよねぇ( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事画像
今年の福袋こうかーい
デジイチ買っちゃいました
衝動買い2つ。
最終日。
熊(笑)
改装 lierre
同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事
 今年の福袋こうかーい (2014-01-08 21:53)
 デジイチ買っちゃいました (2013-12-10 21:22)
 衝動買い2つ。 (2013-11-27 22:35)
 最終日。 (2013-11-21 20:38)
 熊(笑) (2013-11-10 09:49)
 改装 lierre (2013-10-25 21:11)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  11:51 │Comments( 2 ) お買いもの♪

この記事へのコメント
こんにちは!

私も迷いに迷って、ダイソン購入しました。
毎日掃除機かけてるのに…茶郎ちゃんもいないのに(笑)けっこうな量のホコリが出ます(ーー;)
「うわ~」とは思いますが、ゴミを捨てるときは「やった感」に満たされます( ´艸`)
…大してやってないのに(笑)
Posted by miikomiiko at 2012年12月20日 13:05
♪ miikoさん

わかります~『やった感』!
わたしはいつも家族に自慢して(笑)
捨ててます。

そんな掃除機、毎日かけたいけど
なんせ茶朗の機嫌のいい時とか
家族が連れ出してくれてる時とかに
限られるんで、なかなか・・・(´;ω;`)
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2012年12月21日 20:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
買っちゃいました♪
    コメント(2)