ソラニワ楽しかったぁ♪

2012年12月08日

今日は職場の先輩パートさんと
健康診断に行き
そのあと、いぶかがる先輩パートさんにお願いして
(こういうイベントとか行ったことがないらしい)
2人でコチレドンさんのイベント「ソラニワ」に行ってきました♪


1人で買い物もいいけど
女同士、ごちゃごちゃ言いながら
ゲットしたものを見せ合いながらの買い物も楽しい!


・・・最近オットとばかり行ってたからな・・・


デジカメ忘れたから
リアル画像はないけど
買ったモノ  ☟コチラ

ソラニワ楽しかったぁ♪

kanokoさんのクラフトの小物入れ(にします)

ボンボンとレースがかわいいでしょー(´∀`*)ウフフ

ソラニワ楽しかったぁ♪

中にもちゃんとかわいい敷きものがあって
丁寧なお仕事されてます!

わたし的には
洗えるように取り外しができるとよかったかな。


ソラニワ楽しかったぁ♪

満天ミートンさんのメンチカツと
黒木農園さんの梅干。

満天ミートンさんでは、ホットドッグも食べてー
(おいしかった!)

黒木農園さんでは大根とカブのおいしい食べ方も
じっくりお話を聞けてー

充実充実(*´∀`*)


ソラニワ楽しかったぁ♪


kiitosさんのベーグル♪

以前からチェックしてて気になってまして
ようやくゲットしました!

チーズインチーズといちぢくくるみ。

これからわたしの夕食になりまーす♪

たーのーしーみー(・∀・)

あと、画像はないけど
先輩パートさんへのお礼に買った
Rs cafeさんの焼き菓子はオトナ可愛くて
ラッピングも素敵でした。

なんで自分用も買わなかったんだろ・・・

あとあと、めっちゃツボだった
革小物のえにしさん。
何も買わなかったけど
カードケースとかメチャ欲しかった~~
置いてあるサンタさんやアクセもどれも良かった!


もちろん、コチレドンさんの多肉ちゃんたちは
見てるだけでほんわか( ´ ▽ ` )

とっても満喫して帰りました。


先輩パートさんもしっかりお買い物されて
楽しまれてたし、よかったぁ。


でゎでゎ

これからお風呂入って

楽しい夕食タイムでーす( ´ ▽ ` )ノ


オットと次男は部活の遠征で県外へお泊り。
長男は友達の家に遊びに行ってて

茶朗と2匹っきりの夜。


うふふふふふふふふーーーーん♪♪









同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事画像
今年の福袋こうかーい
デジイチ買っちゃいました
衝動買い2つ。
最終日。
熊(笑)
改装 lierre
同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事
 今年の福袋こうかーい (2014-01-08 21:53)
 デジイチ買っちゃいました (2013-12-10 21:22)
 衝動買い2つ。 (2013-11-27 22:35)
 最終日。 (2013-11-21 20:38)
 熊(笑) (2013-11-10 09:49)
 改装 lierre (2013-10-25 21:11)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  18:53 │Comments( 4 ) お買いもの♪

この記事へのコメント
ありがとうございます!!
ちょうど息子を迎えに行ってた時に来てくださったんですね!

洗える中敷き、その方が便利ですね♪
今度作ってみます♪
Posted by kanokokanoko at 2012年12月08日 20:27
私も午前中いってきました。
Kanokoさんのクラフトもそちらのとどちらを買おうか悩んだのでしたぁ。
私いきなり入り口でもくもくさんの作品get。明日アップします。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年12月08日 21:56
♪kanokoさん

きゃー(//∇//)
ご本人様登場ですね。
お店番されてた方は違ってたんですね。

そうそう、中敷って言うんですよね(笑)
わたし、言葉が出なくて。
敷きものとか書いてるし(〃ω〃)

冬の朝に出すインスタントのスープや
ココアや紅茶を入れるつもりで買ったので
汚れちゃったらもったいないかな~と思ったんで
洗えたらいいなぁと。

コメントありがとうございました☆
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2012年12月08日 23:43
♪ぐりーんざうるすさん

わたしも午前中でしたが
今思えば、もしかしてすれ違ってるかも。

あの人どっかで見たことあるなぁと
思った方がいたんで。
(ごめんなさい、人の顔覚えるのが苦手で)

何を買われたんでしょう。

アップ楽しみにしてますね!
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2012年12月08日 23:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ソラニワ楽しかったぁ♪
    コメント(4)