きよみずジャーンプ!で。

2011年08月17日

先週の土曜日
長男がダイエーで買い物がしたいというので
久しぶり行ってみました

せっかく家族で行ったんだから
トリックアート展に行きたかったけど
オットがデジカメ持って香港中だったんで断念。

長男に服買ってやって
次男とゲーセン行ってる間に娘とぶらぶら。

で!!

今までずっと買おうか買うまいか迷ってたものが
20%オフになってるのを発見。

これ↓

きよみずジャーンプ!で。

イオンの212でもたしか見たんだけど
2500円という値段に断念したんですよね

わたしなぜかお気に入りのコップに限って割っちゃったりして
最近はずっと100均のコップばっかりだったんですが

夏は氷がいくらあっても足りないくらいだし
冬はせっかくコーヒー入れてもすぐに冷めちゃったりとかで
保温保冷の効くコップが欲しかったんです

娘と協議の結果
きよみずジャンプだ!!ってことで
お買い上げ~♪

ホントは家族5人分で5色欲しかったけど
とりあえず2つ買って試してみよう♪ってこって。


子供が小さい頃は陶器や食器に凝ってて
窯元めぐりしたり雑貨屋さんで食器買ったりしてたけど

最近そういう余裕もなくなって(金銭的にネ)
ま、家族で生活する分にはある程度揃ってるから
贅沢な食器を買うこともなくなってきてたから

1個2500円(の、20%オフ)もするカップを買ったことは
久しぶりの贅沢~♪でした


使い勝手、すごくよくて
家族で取り合いになるので
今度もひとつジャンプして5色そろえちゃおうかなー。

サルうふ。


同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事画像
今年の福袋こうかーい
デジイチ買っちゃいました
衝動買い2つ。
最終日。
熊(笑)
改装 lierre
同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事
 今年の福袋こうかーい (2014-01-08 21:53)
 デジイチ買っちゃいました (2013-12-10 21:22)
 衝動買い2つ。 (2013-11-27 22:35)
 最終日。 (2013-11-21 20:38)
 熊(笑) (2013-11-10 09:49)
 改装 lierre (2013-10-25 21:11)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  21:30 │Comments( 2 ) お買いもの♪

この記事へのコメント
おしゃれで 保温機能ありなんていいですね
材質なんだろ?
落としても割れなさそうに見えますが・・・
Posted by かとりん at 2011年08月17日 23:24
♪かとりんさん

コメありがとうございまーす

材質はホーローだと思うんですが・・・
落としてもぶつけても大丈夫と思います

ふた付なので保温保冷もばっちりです
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2011年08月18日 19:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
きよみずジャーンプ!で。
    コメント(2)