上がったり下がったり

2011年07月31日

なんだか忙しかったり
本読んだり
子供がPC使ってたりで

なかなかアップできなかったです

最近の体重は
さいていが70.7くらいで
今日が71、6

週末は子供の試合に行っていたので
どうしても炭水化物が多くなります
(パンとかおにぎりとか)

だから今夜の夕食は気を引き締めて
やまかけ冷やしうどんのうどん抜きと野菜スープ

最近は野菜スープがないと落ち着かなくなりました




上がったり下がったり

3週間くらい前に作った梅シロップ

1つのほうは梅がしわしわになったので出来あがり~☆

もう1つはもうちょっとかな?


週末は次男のことで気持ちが上がったり下がったり

なんだか精神的に安定しない今日この頃です

このもやもや。

いつになったらスッキリするのかなぁ~。。。

なんかツラい。



同じカテゴリー(ダイエット日誌)の記事画像
右かたさがり
ダイエット熱ふたたび。
分りやすい女です
痩せない体重~♪
お盆でしたね
停滞期対策に・・・
同じカテゴリー(ダイエット日誌)の記事
 右かたさがり (2012-05-24 08:26)
 ダイエット熱ふたたび。 (2011-09-14 17:17)
 分りやすい女です (2011-09-08 09:26)
 痩せない体重~♪ (2011-08-18 20:01)
 お盆でしたね (2011-08-15 21:55)
 停滞期対策に・・・ (2011-08-15 08:19)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  22:05 │Comments( 0 ) ダイエット日誌

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
上がったり下がったり
    コメント(0)