お盆でしたね

2011年08月15日

といっても、うちはオットが休みではないので
(去年からはわたしも)

家族であちこち出かけたりすることはあまりないんですが

一応自分の実家に帰ったり
大掃除したりの週末でした


実家に帰るとごちそう用意してくれてたり
頂き物を頂いて帰ったり

ありがたいこってす


そんなこんなで忙しいと分っていながら
8月いっぱいは毎週火曜日が半額になるGEOで
またまた借りちゃいました

お盆でしたね


綾。ホステス~は、前回借りたのの続きなんですが
7泊8日になる10冊にするために、何となく借りた
「2分の1の林檎」が思いがけず面白くて
(わたしの好きなドロドロ系)

すぐに読み終わり火曜が待ち切れず
続きも全部借りて読んじゃいました

ていうか、、まだ読み終わってない本も
4~5冊たまってるんだけど・・・


生理前なので、体重が減らないことは覚悟してたけど
今日、お風呂前にはかったら、まさかの71,3・・・・


朝は3日ぶりくらいにお通じもあったし
減ってるかな?と楽しみにしてたのに・・・・


ヤバいと思い久しぶりに半身浴して
お風呂上がりに測ったら400グラム減ってた♪


夏休みのストレスで
何となく夜は食べずにいられるかっ!!ってなっちゃうことも多いし

実家からユーハイムじゃのもち吉じゃの
おいしげなおやつももらっちゃってきてるし

なかなか誘惑も多いっす


うーん、しかしがんばらねば。


骨盤枕もカーヴィーもがんばるぞー!!


同じカテゴリー(ダイエット日誌)の記事画像
右かたさがり
ダイエット熱ふたたび。
分りやすい女です
痩せない体重~♪
停滞期対策に・・・
8月も半ば。。。
同じカテゴリー(ダイエット日誌)の記事
 右かたさがり (2012-05-24 08:26)
 ダイエット熱ふたたび。 (2011-09-14 17:17)
 分りやすい女です (2011-09-08 09:26)
 痩せない体重~♪ (2011-08-18 20:01)
 停滞期対策に・・・ (2011-08-15 08:19)
 8月も半ば。。。 (2011-08-12 23:32)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  21:55 │Comments( 0 ) ダイエット日誌

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お盆でしたね
    コメント(0)