痩せない体重~♪

2011年08月18日

なーなーなーなななーななー♪

(イケナイ太陽のメロディでどうぞ)


痩せません。
全く痩せません。


昨夜は夜野菜スープのみにしたのに
(しかも家族よりだいぶ早めに食べたのに)

今日だって朝も昼もかなりカロリーセーブして

予定外に早くきた生理も終わって
お通じもばっちりで

今夜こそは減ってるだろうと
意気揚々と体重計に乗ったのに・・・・71,1



・・・・昨日より増えてるのはなぜーーーー!!!???



はぁ。悲しい。

もしかしてこれがわたしのベスト体重なの??

(そういえば病気もしないし元気だし)


って。

そんなのいやーーーーーーーーーっ!!!!


30代半ばのころ
40過ぎたら痩せにくくなるってなんかで読んで

40までにダイエット成功させよう!って決心して
最高で今よりマイナス5~6キロくらいの体重になってたんだけど…

見事にリバウンドしたわけやねタラーッ



ううう。ここはがまんっきゃないのかな


石の上にも3年。

3歩進んで2歩下がる。

千里の道も一歩から。

待てば海路の日和あり。



さぁ、ポジティブにポジティブに。

自分を鼓舞しましょ、そうしましょ。

痩せない体重~♪

今夜も元気にカーヴィーやって

48歳になるころにはこんな風になってやるーーー!!

(志は高く)




同じカテゴリー(ダイエット日誌)の記事画像
右かたさがり
ダイエット熱ふたたび。
分りやすい女です
お盆でしたね
停滞期対策に・・・
8月も半ば。。。
同じカテゴリー(ダイエット日誌)の記事
 右かたさがり (2012-05-24 08:26)
 ダイエット熱ふたたび。 (2011-09-14 17:17)
 分りやすい女です (2011-09-08 09:26)
 お盆でしたね (2011-08-15 21:55)
 停滞期対策に・・・ (2011-08-15 08:19)
 8月も半ば。。。 (2011-08-12 23:32)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  20:01 │Comments( 0 ) ダイエット日誌

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
痩せない体重~♪
    コメント(0)