あれから1年。。。

2011年07月19日

台風、それちゃいましたね

てっきり直撃と思っていたので
朝、慌てて出勤する羽目になりました

今週は外仕事なので
痩せるのを期待してるんですが・・・

そうそう、明日で今の職場になって1年です

去年は外仕事を覚えるのに
ぶっ続けで3週間ほどやったので
5キロほど一気に落ちて
転職ダイエット、となったんですが
仕事にも慣れたし今年はそういうわけにもいかないかな?


今日は72,4
生理前で体重アップかな
ちょっと食べすぎもあるかな

この年になると1キロ安定して落とすのさえ
かなり難しい、と実感します

くじけずがんばるぞー。

あれから1年。。。



大量に作った野菜スープもなくなってしまいました

茄子を大量に入れたらおいしかったですよ

最近また野菜が高騰してるので
スープにするのをためらっってしまいます




同じカテゴリー(ダイエット日誌)の記事画像
右かたさがり
ダイエット熱ふたたび。
分りやすい女です
痩せない体重~♪
お盆でしたね
停滞期対策に・・・
同じカテゴリー(ダイエット日誌)の記事
 右かたさがり (2012-05-24 08:26)
 ダイエット熱ふたたび。 (2011-09-14 17:17)
 分りやすい女です (2011-09-08 09:26)
 痩せない体重~♪ (2011-08-18 20:01)
 お盆でしたね (2011-08-15 21:55)
 停滞期対策に・・・ (2011-08-15 08:19)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  21:44 │Comments( 0 ) ダイエット日誌

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あれから1年。。。
    コメント(0)