大々的に有言しちゃいました

2011年07月09日

職場の飲み会で
職員の皆さんに
『1か月で1キロ、1年で12キロ痩せる!』と
宣言しました

もう1人のパートさんはあと5キロ落としたいそうで
2人で情報交換しながら
がんばっていく所存でございます!!!

『1年で12キロやったら猿女さん
5年くらいで消えちゃいますね』と
笑って突っ込まれましたが…

消えるように頑張りまーース!!!

とりあえずは今月めざせ71キロ台。


ゆるーく、でもしっかり、頑張ります

大々的に有言しちゃいました



職場の飲み会はアレッタのビアガーデンにて。


日替わりの鉄板焼きコースのお料理
楽しみにしてたんですが

インパクトがそれほどでもなく
(尾崎牛のステーキは固かったらしい)

お皿やスプーンは数が間に合わないし

(バイトさんが足りてないのかな?)という印象。

普通飲み放題と言うと薄ーい印象のあるアルコール類は
けっこうきつめな感じがしました


ま、ビアガーデンはわいわい楽しく飲めればいいか~


しかし、わたしの食欲に皆さん引いてました・・・

主婦ならこんくらい食べますってー!

・・・て。


わたしだけかしらん。


同じカテゴリー(ダイエット日誌)の記事画像
右かたさがり
ダイエット熱ふたたび。
分りやすい女です
痩せない体重~♪
お盆でしたね
停滞期対策に・・・
同じカテゴリー(ダイエット日誌)の記事
 右かたさがり (2012-05-24 08:26)
 ダイエット熱ふたたび。 (2011-09-14 17:17)
 分りやすい女です (2011-09-08 09:26)
 痩せない体重~♪ (2011-08-18 20:01)
 お盆でしたね (2011-08-15 21:55)
 停滞期対策に・・・ (2011-08-15 08:19)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  23:18 │Comments( 0 ) ダイエット日誌

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大々的に有言しちゃいました
    コメント(0)